ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【GW期間の営業について】

当店はカレンダー通りの営業(5/3〜5/6は休業)となります。
ご注文は常時受け付けておりますが、お問い合わせのご返信や商品出荷はお休みさせていただいておりますので、ご了承ください。
また運送会社により、7日以降のお届けエリアがあるなど、一部通常と異なる配送となる場合がございますので、ご了承ください。

【商品発送について】

営業日の午前8時までにお支払いが完了したご注文は、ほぼすべて当日出荷させていただきますが、セール期間や天候などの不測の事態により、出荷までにお時間をいただく場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
(オーダー品など一部商品では当日出荷できないものもございます。)

【発送方法について】

システムの仕様上、発送方法メール便と記載しておりますが、実際は商品により当店の方で、メール便・追跡可能メール便・宅配便のどちらかを選び発送させていただきます。
基本的に発送方法のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。

【到着予定日について】

宅配便:1〜3日後
追跡可能メール便(ゆうパケット・レターパック)1〜3日後
メール便(普通郵便・定形・定形外)2〜5日後 
※発送方法は発送ご連絡のメールか購入履歴の配送状況よりご確認をお願い致します。
※メール便は休日祝祭日の配送を行っておりません。そのため休み明けまでお届けがずれ込み、記載の日数以上時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

【お届け先情報について】

ご注文のお届け先情報に関しまして、
・転居前のご住所のままになっている
・番地等、詳細なご住所の記載がない
上記の理由による≪ご住所不備≫や、運送会社よりの≪不在通知未対応≫などに伴う配送不着、荷物戻りが増えております。
お客様に由来する配送不着・荷物戻りは、送料や手数料など発送にかかる追加の金額、または未着に関するキャンセル手数料などがお客様負担となります。
また、送付先間違いなどによる商品の未着に関しては当店では責任を取ることは出来ませんので、御了承ください。
ご注文前に間違いなどが無いか、再確認をお願いいたします。

【お届け先がご購入者様と異なる発送について】

当店では商品発送の送り先は、ご登録いただいた送付先情報を自動で印字して使用しております。そのためご注文者様の情報は外見では分からない仕様となっており、受取人様はどなたから届いたかなどの詳細が判別できません。お受取人様がご注文者様と異なる場合は、お荷物が到着する旨ご連絡をお願い致します。

【領収書・納品書について】

近年の資源保護・個人情報保護などの観点から紙の帳票類は同梱しておりません。領収書は発送完了後に度注文履歴よりダウンロードできますので、そちらを印刷してご利用をお願いいたします。

【プレゼント用ラッピング包装ついて】

プレゼント用ラッピング包装をご希望のお客様は、注文内容の確認画面内(注文を確定する最後の確認画面)のラッピング・のし項目で、ラッピングの変更(別途100円かかります)をお選びください。
簡易ですが、通常の商品梱包をプレゼント包装に切り替えて発送させていただきます。プレゼント包装をお選びの際は発送日を1日ほど余分に頂く場合がございます。
他で準備した商品も一緒に入れたいので、閉じずに送ってほしいというご意見や、商品が曲がったり、包装用の不織布袋がつぶれてしわや折り目が付くご懸念がある場合がありため、ご自宅への配送(ご注文者様とお届け先のご住所が同じ場合)の場合、袋には入れずに中に袋を同梱したり、袋には入れても紐を綴じずに発送する場合がございますのでご了承ください。

※商品タグや商品箱に価格が印字されている場合、出来る限りタグを外す・または箱に目隠し用のシール貼付をさせて頂きますが、商品に加工をほどこすため、返品不可となる場合がございます事、ご了承ください。
選択肢リボンの本革・印伝専用ボックスは、該当する当店オリジナルスマホケース以外の商品で選択いただいた場合、ラッピングできないため当店の方でご連絡なくキャンセルさせていただきます。
商品サイズや形状によりラッピング対応をお受けできない場合がございます。その際は、発送前にご注文内容の変更やキャンセル等ご確認のため、メールなどのご連絡をさせていただく場合がございます。
ご了承のほどよろしくお願い致します。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
リンゾウ 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.