ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お問合せやご質問などはお休み期間注文随時行いますので、お気軽にご質問などお問合せ頂ければと思います。

◆お届けご指定日について
ご注文受付後、順次出荷をさせていただきます。
ご注文日から7日以上先の配達ご希望日は、お受けすることができませんのでご了承くださいませ。

◆適合確認が必要な商品についてのご案内★
 適合確認を希望されている方は、確認が取れてからの注文確定になりますので、即日発送をご希望の方はお時間に余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。

★適合確認がお済の方は→【適合確認済】をお選びください。
★適合確認をご希望される方は→【いずれかを選択:車体情報を連絡し、適合を依頼する】をお選びいただき、車両情報など必要事項を備考欄(お客様記入欄)へご記載ください。
 記載のない場合は確認が取れてからの発送になりますのでお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は、ご記載をお忘れないようにお願いいたします。

◆住所不明/長期不在/受け取り拒否などお客様のご都合で商品を受取されず返送された場合
ご注文の際には、【お届け先のご住所】【日中繋がるお電話番号】を正しく記載してご注文いただきますよう、お願いいたします。
ご注文者様のご住所と、お届け先のご住所を間違えてご入力されるケースが増えております。
受け取りトラブルを防ぐためご了承ください。
◆代引きや大型の商品をご注文の際、【日時指定】を確認してからの発送になりますので、お急ぎの場合は、必ずお受け取り可能な日時をご指定ください。
なお、商品発送後のキャンセルは基本的にお受けできません。住所不明/長期不在/受け取り拒否などお客様のご都合で商品を受取されず返送された場合、往復の送料実費をご請求させていただきますのでご了承ください。

◆ご注文確認メールについて
当店からのご注文確認メールは、楽天市場からの注文確定メール後の
翌営業日までに送らせていただきます。
ご注文が混み合っている場合は、少しお時間をいただきますがご了承ください。
◆返品交換につきましては、当店の規定での対応になりますのでお買い物ガイドを良くご確認の上ご注文ください。

◆【代引き配送】にてご注文の場合は、お受け取りトラブルを防ぐために、<日時指定>をお願い致します。
 日時指定のない場合は、お電話にて確認を取らせて頂いておりますがご連絡が通じない場合は、メールにてご返信をお願い致します。

※長期不在・受け取り拒否・配送トラブルが多い為にこのような対応になっておりますので、「日時指定」について必ずご指定お願い致します。ご連絡確認次第の配送になります事ご了承お願い致します。

※代引き受取に関する規約をご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/win-car-shop/c/0000000310/



◆領収書発行は、配送確定後にご注文履歴よりダウンロードしてお使いください。
☆購入履歴からの適格請求書発行:対応可能となります。
【 登録事業者番号 T2140001100485 】
※ダウンロード方法について→ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


◆アンテナコードセット、テレビキットなどを複数お買い求めの場合は、エコの為、説明書は1通のみとなりますのでご了承お願いいたします。

※※※冬季のフィルムアンテナのご注意点になります※※※
取り付けミスが発生しておりますので以下ご注意の上お取り付けお願いいたします。

冬は寒いのでのりの接着材が固まっていますので、剥がす際にも少し温めて剥がす必要があります。
フィルムアンテナに使われている接着剤の成分は低温時には低くなります。冬の夜中など、気温の低い時にはドライヤーなどでフィルムアンテナ本体と貼りつけ部分の両方を温めながら設置をお願いいたします。

◆商品保証につきましてはお買い物ガイドをご参照ください。

お問合せやご質問などはお休み期間注文随時行いますので、お気軽にご質問などお問合せ頂ければと思います。

◆定休日のお知らせ◆
当店は土日祝日は定休日とさせていただきます。
定休日中のご注文は、休み明けに順次発送させていただきます。
また休業中のご注文のお返事、お問い合わせお返事等は休業日明けに対応させて
いただきますのでよろしくお願いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
AUTO PRO NEXUS D
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.