ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
〇●〇 GW休業について 〇●〇
  <休業日>
 2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)

 5月2日の正午以降のご注文は2024年5月7日の受付となります。
 5月7日は受注やお問い合わせの対応が混みあいます。
 順次進めて参りますので当店からの連絡をお待ちください。

 (4月25日正午以降の一部ご注文について)
商品によっては仕入れ先の休業の影響で商品の入荷が遅れる可能性があり、
ページに記載している納期よりもお届けに時間がかかる場合がございます。
 予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
 ※お届け日・発送完了の確認につきましては、お電話での対応はいたしておりません。メールまたは問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。

●メール便配送に関して●
当店のメール便配送商品は全て「クロネコゆうパケット」での発送となり、従来よりも配達に日数を要します。
お届けまでの目安は発送日から2日〜1週間となります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● 納期について ●
 お買い物マラソンやスーパーセールのイベントの際には多くのご注文をいただくため、商品ページの納期表示と実際の出荷予定日に差異が発生する場合がございます。お急ぎのところご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● クロネコゆうパケット(メール便)配送に関して ●
 2023年10月よりヤマト運輸「ネコポス」が廃止となり、ヤマト運輸と日本郵便の協業サービスとなる「クロネコゆうパケット」に切り替わりました。
当店でもメール便配送商品は、全てクロネコゆうパケットでの発送となり、両社間の引き渡しが発生するため、従来よりも配達に日数を要します。
お届けまでの目安は、発送日から2日〜1週間となります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● お届け先ご登録時ご注意ください(ヤマト運輸での発送時) ●

2023年6月1日より、ご登録頂いたご住所にお荷物がお届けできない場合、
発送後に全く違うご住所へのお荷物転送の場合は、着払いでの発送となります。

※お届け先様とご依頼主様が違う場合
  お届け先様が送料をご負担頂く形になります。
  ご依頼主様にお戻しする場合も着払いとなります。

※お届け先様とご依頼主様が同じ場合
  長期ご不在・ご住所不明等でお受け取り頂かなかった場合、
  当店に返送された場合は、送料を追加でご負担頂きます。
  何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

● 北海道、沖縄へ発送されるお客様へ ●

   お届け先が北海道・沖縄の場合は1個口につき追加送料1,000円をご負担いただきます。
   (10,000円税抜以上でもご負担頂く形になります。)   
   注意画面で自動加算されない場合は、別途手動にて加算させていただきます。
   メール便の場合は、2個口まで送料無料です。


  

-----------------------------------------------------

▼ 「土・日・祝日」は休業日です。 ▼

・休業日中であってもご注文は可能ですが、当社からの受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。

・休業日前日、正午以降のご注文については、翌営業日の受注となります。
 なお、ご入金の確認は15時までとさせて頂きます。

・休業日にあす楽にてご注文頂いた受注についても同様に、翌営業日の受注となります。

・休業日前日の「発送のご案内メール」は運送会社に商品引渡し前にご連絡する場合がございます。
 配送情報の反映に時間がかかる場合がございますので何卒ご了承ください。

・当店の営業日に関しましては、トップページ下部のカレンダーをご確認下さい。

-----------------------------------------------------

▼ 明細につきましては、ご希望の方にのみ発行しております ▼
  「明細書」ご希望の場合、必ず備考欄にてその旨ご入力をお願い致します。
  「領収書」が必要なお客様は発送のご案内の際、領収書ダウンロードURLをご案内させて頂いております。そちらをご確認いただけますようお願いいたします。
  ※領収書のダウンロードにはAdobe Acrobat Reader が必要です。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
健康専科はな
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.