ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
=====ゴールデンウィーク期間中の営業日について=========== 5月3日(金)〜6日(月)まで店舗休業日とさせていただきます。 商品の出荷手配及び、お問い合わせにつきましては、 7日(火)以降、順次対応させていただきます。 また、7日(火)はお問い合わせが多くなり、お電話での対応が できかねることがございます。 なるべくメール、もしくは「お問い合わせ」からのご連絡をお願いいたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------ ■お電話でのお問い合わせについて お問い合わせにつきまして、お日にちや時間帯によってはお電話が 繋がりにくいことがございます。 大変お手数ですが、商品やご注文状況等、お問い合わせ全般につきまして、 なるべく「お問い合わせ」もしくはメールでのご連絡をお願いいたします。 ■ご注文内容の変更・キャンセルについて 購入履歴よりお客様ご自身で行ってください。(注文後30分以内) 30分経過後は、弊店へご連絡ください。 ※商品出荷手配後のキャンセルは出来かねます。 ■配送の詳しい状況につきましては、配送会社のホームページ、 または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認いただけますよう、 お願いいたします。 ・佐川急便 お荷物問い合わせサービス https://link.rakuten.co.jp/0/005/630/ ■最短納期をご希望の場合、配送日は指定しないようお願いいたします。 ■日付指定について 北海道・沖縄・離島へのお届けにつきまして、着日指定日を入れて頂いても 指定日に間に合わない可能性がございます。 上記住所へ着日指定を希望のお客様につきましては、お手数ですが別途、弊店まで ご連絡をお願いいたします。 対応可能な日程をご案内させていただきます。 また、決済が完了してからの商品手配となりますので、決済状況によっては ご指定いただいた日にちに間に合わない場合がございます。 お急ぎの場合は、弊店までご確認くださいませ。 ※他店舗と在庫を共有しております。 お急ぎで必要な方は事前に当店サポートセンターまでお問い合わせください。 ※置き配等、配送に関するご要望につきまして、恐れ入りますが、 佐川急便まで直接ご連絡をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.