ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の通りゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 ★4月27日(土)〜5月6日(月)★ 通販サイトにつきましては 【自動出荷にて発送業務のみ】休まず行います! 自動発送処理となりますため、 ご注文にお間違いのないよう、ご注意くださいませ。 大変申し訳ございませんが 休業中にいただいたお問い合わせへの返信、 備考欄へのコメント確認は 【5/7以降】となりますので予めご了承くださいませ。 ■弊社は楽天市場倉庫と自動連携を行っている関係上、 ご注文後ただちに出荷作業に入るため、 お客様都合による注文内容の変更は受け付けておりません。 ご注文後に変更を希望される場合は、 ご注文後30分以内であればお客様の購入履歴ページより キャンセルすることが可能です。 一度キャンセルいただいた後に、正しい内容で再度ご注文をお願いいたします。 万が一誤ったご住所をご記載された場合等の お客様都合による再発送の場合は、 別途送料(510〜550円)が発生いたします。予めご了承くださいませ。 ■あす楽にてご注文のお客様は、 商品をすぐに発送する必要があるため、 購入履歴からのキャンセルが不可となります。 ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認くださいませ。 また、楽天市場のルール上、日時指定を承ることが出来かねます。 日時指定のある場合は「あす楽」ではなく 「日時指定注文」にてご注文いただけますと幸いです。 ■ご注文後の商品追加・変更、異なる注文番号同士の同梱は承ることができません。 ■備考欄にご要望を記載いただきましても、対応できかねる場合がございます。 ご注文や商品・発送に関するご質問は、ご注文前にお問い合わせフォームよりご相談ください。 ■弊社商品が身体に使うものであることから、 お客様へ間違いなく商品をお届けし、お受け取り確認をいただくために 宅配ボックス、置き配サービス受付を導入しておりません。 また、日本郵便を利用しているため お客様皆様の「指定場所配達に関する依頼書」提出の有無までは ご注文時に確認することが難しく、 未提出の場合、宅配ボックス・置き配への対応が出来かねる場合がございます。 ご注文後の宅配ボックスサービス、置き配サービス等につきましては、 日本郵便から配信されるメール「eお届け通知」内のURLから指定が可能です。 お手数をおかけいたしますが、日本郵便サイトよりご変更をお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.