ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
天候不良による影響で一部地域で集荷及び配送の停止や、配達の遅れが発生しております。 今後の状況によって、お客様よりご指定いただきましたお届け日時に商品をお送りできない場合がございます。 配達状況の問い合わせにつきましては、発送完了後にお送りするメールに記載するお荷物伝票番号を配送会社まで直接ご連絡ください。 お急ぎのところご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【予約品の納期・休業日・遅延につきまして】 お問い合わせ業務につきましては平日10時〜16時までとなっております。 土日祝日につきましてはお休みをさせていただいておりますため、翌営業日のご返答なりますのでご了承下さい。 【カート内の商品の納期につきまして】 ご予約商品につきましては納期が変更となっている場合が御座います。 長期間カートに入れたままの商品につきましては、カートに入れた時点での納期が表示され楽天の仕様上自動で更新されないため、カートに入れてからご注文いただくまでに納期が変わっている場合が御座います。 そのため最新の納期につきましては、ご注文いただく前に商品ページにてご確認いただきご注文をお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.