ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
_____________________
・ご注文後の送料変更について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
システムの都合上、ご注文時に表示されている送料は「商品1本」の送料です。
お客様からのご注文後、内容に応じた送料を確認し、メールでお知らせしております。
詳しくは、商品ページ内「送料について」、トップページの「配送について/送料」をご確認ください。
複数の商品、特殊形状商品のご注文は、表記と異なる場合もございます。
配送先地域・商品・個数をご記入の上でお問合せいただければ、送料を事前にお知らせいたします。
_____________________
・商品の送り先変更、持ち戻りについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品発送後、お届け先の変更をご希望の方は、転送料金が掛かる場合がございます。
その際、追加料金は受取時に現金でのお支払いになります。
上記理由によるキャンセルや受取拒否はお断りさせていただきます。
また、受取未確認による店舗、または楽天倉庫への持ち戻り商品は、
別途、持ち戻り料金を請求させていただく場合がございますので、ご了承ください。
_____________________
・酒類のラベル等変更について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メーカー及び輸入代理店より予告なく商品のデザインやヴィンテージ、ラベル変更等が行われます。
そのため当ショップへ掲載している商品画像と実際の商品のボトルデザインが異なる場合がございます。
ボトルデザインやヴィンテージにご指定がある場合は事前にお問い合わせください。
上記の理由での返品キャンセルをご希望の場合は、お客様に送料をご負担いただきます。
_____________________
・ギフト、熨斗対応について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご注文確認画面で「ラッピング・のし」より、ご希望のものにチェックを入れてご注文ください。
複数商品をご注文の方で、個別包装をご希望の場合は、備考欄に沿って詳細をご記入ください。
ご注文確定後に内容を確認し、個数分の包装費用を送料に加えることで対応させていただきます。
(送料変更のお知らせメールを送信いたします)
なお、楽天倉庫から発送の商品は熨斗ラッピングは対象外です。
その他、注文内容に不備があった場合はメール、または電話にてご連絡いたします。
_____________________
・不良品の返品交換、キャンセルについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お気付きの段階で、店舗トップページの「問い合わせ」よりご連絡ください。
該当商品は、着払いで当店へ返送して頂きますので、破棄はせず対応をお待ちください。
該当商品の破棄を行ってしまいますと、返品交換やキャンセルに応じられない場合がございます。
また、お客様のご都合により発送後にキャンセルとなった場合は、返品送料はご負担いただきます。
_____________________
・注文不備、欠品、遅延、保留について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご注文の不備や、欠品等による注文キャンセル、発送遅延、発送保留となった場合、
当店ではメールでお知らせしております。
_____________________
・納品書、明細書、領収書について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
納品書、明細書は同梱いたしません。
領収書は「楽天購入履歴」または「ご注文確認ページ」から自動発行が可能です。
_____________________
・楽天倉庫からの発送、あす楽の商品について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品画面に「楽天倉庫から発送されます」と表記のある商品と
店舗倉庫から発送の商品を一緒にご注文された場合、別便で発送される場合がございます。
代引きでの場合は、注文確認後に代引手数料がそれぞれに加算されますのでご注意ください。
また、「あす楽」商品を別の商品と一緒に注文された場合、発送が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合は、「あす楽」商品は別の商品と分けてご注文くださいますようお願いいたします。

■上記以外のご質問やご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
リカーズ スリーライン
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.