ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※当店へのお問い合わせに関しましてはお問い合わせフォームにて受付しております
※当店の商品はお取り寄せ商品も含まれておりますので、メーカー欠品の場合はキャンセルとなります。ご了承くださいませ。
※北海道・沖縄県及び離島につきましては送料無料対象外エリアになります為別途送料を加算いたします。
※ メール便(定形外郵便)発送商品を複数ご注文の場合、同梱不可等の理由にて送料を加算させて頂く場合がございます。
【3980円以上の送料無料の場合も対象】

■注文の同梱につきまして
ご注文を複数回に分けて行った場合、送付先が同一であれば同梱処理を行わせて頂くことがございます。
弊社システム上、ご注文の情報が一部でも相違している場合は同梱致しかねます。
例)・お支払方法が違う場合   ・送付先が違う場合  など
同梱での発送をご希望される場合は、必ずご注文前に弊社にご連絡いただくか、備考欄へご記載をお願いいたします。


■発送予定日につきまして
当店の商品にはメーカー在庫品も含まれております。
メーカーの都合上、ページに記載の納期とずれてしまったり
欠品や廃番となってしまう可能性がございます。
また複数の店舗にて販売しておりますため、販売中の商品でも品切れとなってしまうことがございます。
ご了承のうえ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、事前にお電話かメールにて在庫状況をお問い合わせ下さい。
商品を複数ご注文の場合は、すべての商品が揃ってからの発送になります。
(分納ご希望の場合は、それぞれまたは片方に送料が発生する場合がございます)

■別途送料を頂く商品について
ご購入時に下記のような内容の選択ボックスがあり、「了承しました」と選択いただいた場合
ご注文確定時に送料加算のご連絡をさせていただいております。
必ず当店からのメールを受信できるようご設定をお願い致します。

 『同梱不可商品の為送料無料対象外』...など
 
・メール便(定形外郵便)発送商品を複数ご注文の場合、同梱不可等の理由にて送料を加算させて頂く場合がございます。
【3980円以上の送料無料の場合も対象】


 ※【同梱不可】商品や【送料無料対象外】商品につきましてもご注文確定時に送料加算のご連絡をさせていただいております。

 ※同梱不可商品【送料無料対象外】が含まれる場合は通常送料×商品数でご対応させて頂きます。


■予約商品のご購入についての注意事項
・【●月下旬以降随時発送予定】などの記載のある商品については、
 ご注文順に発送させていただくため通常よりも発送のお時間を頂いております。

・ご注文ごとの発送となりますので、他商品とご注文いただいた場合は
 予約商品の発送と同じタイミングでお送りさせていただいておりますので
 ご了承ください。

■送料について
当店では地域別に送料を頂いております。
料金については、ご利用ガイド内「送料について」もしくは商品ページの送料一覧よりご確認お願い致します。
宅配業者の選択は致しかねますのでご了承くださいませ。

※北海道・沖縄県及び離島につきましては送料無料対象外エリアになります為別途送料を加算いたします。
 また送料無料対象となった場合、ご注文確定後に当店にて北海道・沖縄・離島の追加料金を1000円にさせて頂きます。


■お買い上げ明細・領収書をご希望のお客様につきまして
楽天のシステム上でお客様ご自身で納品書領収書が発行可能です。
当店からの商品発送メール後の発行となりますので、
ご入用の方は恐れ入りますが、手順に従って発行をお願い致します。
納品書・領収書の同梱は原則しておりませんのでご了承ください。

※セルフメディケーション税制申告用など印刷済の紙の領収書が必要な場合は、
 当店お問い合わせにて「紙の領収書の同封」の旨をお伝えください。
 (ご注文時の「ご要望」欄ではなく、必ず「お問い合わせ」にてお願い致します)
 発送後に紙の領収書のお問い合わせいただいた場合は別途送料を頂いております。
 お支払方法によりご要望にお応えできない場合もありますのでご了承くださいませ。

■銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等をご選択いただいた方には
当店ではなく楽天市場よりご案内がございますのでそちらをご確認ください
一週間たってもご入金を確認できない場合はキャンセル手続きをさせて頂きますのでご了承ください

■当店ではお客様都合による返品・交換は一切受付しておりません
不良品や当店のミスによるものなどに関しましては
7日以内に該当商品の写真と返品理由を当店問い合わせまでお願い致します
※ご返送の際にご利用いただける運送会社は「ヤマト運輸」のみとなります
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
アカカベオンライン 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.