ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●ご注文確定前に、送付先のご住所・お名前がお間違いではないか再度確認お願いいたします。 転居後の登録住所の未変更および登録住所の誤登録も多く発生しておりますので、ご注意お願いいたします。 ●商品発送後に住所間違いや住所不明、長期不在等でお荷物をお受け取りいただけなかった場合は、再配達扱いになりますので往復分の送料を別途頂戴する形になります。 ●お届け先住所を注文後に変更のご連絡があっても、発送処理の工程に入っていた場合は発送前でも、変更できない場合がございます。 変更前の住所に配達できない場合は、商品が返送されてから再発送になります。また再送手数料と再送料金が発生しますので、ご了解ください。 ●スマートフォン・タブレットケース等のご注文前に、お使いの機種の型番をご確認して適合する商品をお選びください。 お客様の型番間違いによる注文も多く発生しており、交換の場合は往復分の送料分を別途お客様にご負担いただかなくてはいけなくなりますので、必ずご確認をお願いいたします。 ●一回のご注文で複数商品をご注文された場合、全商品がそろってから一括発送が基本となっております。在庫品が楽天倉庫にある場合は別途発送される場合もございます。 ●登録メールアドレスが間違っていたり、メール受信拒否等のフィルターの設定によっては、店舗からの「注文確定」「発送完了」などのメールが届きません。お客様の方で登録アドレスや受信フィルターの設定に間違いがないか再確認をお願いいたします。 ●商品到着後に不具合や商品間違え等のお問合せ時には、不具合部分が分かる写真を添付していただけると、対応がスムーズに行えますので、ご協力をお願いいたします。 ●弊社では複数倉庫を利用しているため、配送業者(ヤマト運輸)と書かれている場合でも(日本郵政)や(佐川急便)になる場合がございます。配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。 ●弊社ではラッピングサービスの提供は行っておりますのでご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.