ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■納品書、領収書(適格請求書)の発行は購入履歴よりダウンロードをお願いします。 ■39ショップ対応に伴い、沖縄への発送は終了しました。沖縄への発送はキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。 ■北海道への配送は購入金額3,980円〜9,999円までのご注文は楽天のシステム上、送料を追加請求することができないため当店にてキャンセルします ■現在、新型コロナの影響でパーツメーカー各社において欠品商品が多く発生しております。 ご注文後にメーカー欠品が分かる商品もあり、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。欠品解消に数か月かかる場合もございます。 ■納期に関しましての発送予定は目安となりなっております。 リアルタイムの店頭在庫表記ではありません、在庫が店舗にある場合は当日・翌日の出荷が可能ですが、在庫状況によってはメーカーや取扱会社への在庫確認お取り寄せが必要な場合がございます。 場合によってはメーカー欠品、入荷次第発送となる場合もございます。 その場合メールにてご連絡させていただきます、予めご了承ください。 入荷待ち商品は発送日お時間がかかる場合がございます。 ■メールが届かない事例がございます ご注文後楽天市場にご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。ご注文前に受信可能なメール設定であることを必ずご確認ください。 「自動確認メール」その後営業時間内に「ご注文確認メール」のメールを送信させていただいております。どちらも届いていない場合はご注文後1週間以内当店にご連絡下さい。 ※携帯電話で利用されている場合 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。 当店からのメールをご確認いただけず、重要事項確認が必要な際に連絡不通となります場合はやむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます。 また、お客様のご都合で連絡不通となり発生する事項について当店では一切責任を負いかねますのでご了承ください。(再度ご必要な場合は再注文が必要です) ■メール便について メール便にはサイズ規定がございます。パッケージを外し中身のみを発送する場合もあり又、複数個数注文でメール便複数口での発送となる場合送料が必要となります。 ■リシャフトご希望でご注文前にクラブをお送りいただくのはご遠慮ください。 ■ご注文確定後、下記内容の場合自動返信メールと別に当店より必ずメール連絡させて頂いておりますが 当店からメール送信日より、14日以内にご返信がない場合【連絡不通】としてキャンセル処理(ご返金処理)とさせて頂きます。 ・メーカー欠品商品や一部完売商品等があった場合 ・入荷待ち商品が含まれている場合 ・ネコポス便サイズオーバーの場合 ・スマートピット番号をお知らせ頂けない場合 ・ご注文内容に相違があった場合 ・ご登録住所に不備があった場合(【番地抜け】等) ・お買い物ガイドにご同意頂けていない場合 なお、お客様側のメール受信設定でメールが届いていない場合も【連絡不通で】キャンセルとさせて頂きます。 ※ご注文確定前に必ずメール受信設定をご確認くださいませ。※ 設定につきましてはお客様がご利用の端末、メールソフト等によって異なります。 ■当店の会社概要をご確認ください ■電話対応時間は14:00〜18:00となります。 ■39ショップ対応に伴い、沖縄への発送は終了しました。沖縄への発送はキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.