ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

■休業期間
問い合わせ:2024年4月27日(土)〜4月29日(月)、5月3日(金)〜5月6日(月)
発送:2024年4月29日(月)、5月3日(金)〜5月6日(月)

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、営業日(平日)に順次
回答させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

楽天市場 ライフジョイ工房


=============

【天候不良の影響による配送遅延ついて】

平素よりライフジョイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

天候不良の影響により、商品の到着が遅れる場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
最新のお届け状況に関しましては、各運送会社ホームページよりご確認いただけますと幸いです。

※お荷物の問い合わせ番号は「発送完了メール」からご確認いただけます。
※配送状況の反映にお時間がかかる場合がございます、ご了承ください。
※時間により管轄営業所への電話がつながりにくい場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

=============

【能登半島地震の影響による配達遅延について】

この度は震災による被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

地震の影響で一部地域で配達遅延が発生する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、詳細については各運送会社へお問合せ、ご確認くださいますようお願いいたします。

2024年1月5日 ライフジョイ工房 楽天市場店

=============

【繁忙期・イベント期間中の配送について】
イベント期間中など、ご注文の集中のため発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
通常配送の商品につきましては、4営業日以内の発送を目安としております。

【「あす楽」でのご注文のキャンセル・注文内容変更依頼について】
「あす楽」でのご注文の場合は基本的にキャンセルできません。
また、注文内容の変更や時間指定もお受けできませんので、今一度ご注文内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

【ご注文確定後のキャンセル・注文内容変更依頼について】
ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は原則お受けしておりません。
ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

ご注文手続きから30分以内であれば、お客様ご自身で「購入履歴」からご注文のキャンセルが可能です(楽天会員のみ)。
ご注文後は注文内容確認の自動返信メールを送信いたしますので必ずご確認をお願いします。
※「あす楽」での注文では30分以内でもキャンセルできません。
※ご注文後、購入履歴に反映されるまでには楽天市場の稼働状況などにより時間がかかる場合があります。少しお時間を置いてからのご確認をお願いいたします。
※「購入履歴」でのご注文のキャンセル方法は下記URLからご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

また、ご注文確定後の「クーポン・ポイントの利用の変更」「色・サイズの変更」「支払方法の変更」などといった注文内容の変更に関するお申し出には対応できかねます。
万が一内容に間違いがございましたら速やかにご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルしていただき、改めて正しい内容で再度ご注文をお願いいたします。

恐れ入りますが予めご了承の上、手続きをいただけますようお願いいたします。

【当店の営業時間につきまして】
平日(月〜金曜):9:00〜17:30
土曜、日曜、祝日は休業日となりお問い合わせ対応は行っておりません。
翌営業日の受付となります。
※土・日は発送業務のみ行っております。
※電話対応時間外はメールでのご連絡をお願い致します。

【ショップからのお問合せ返信について】
弊社ではお問合せをいただいてから3営業日以内に楽天にご登録いただいているメールアドレス宛に返信メールをお送りしております。

お問合せから3営業日経過しても弊社からの返信が届かない場合、今一度、ご登録のメールアドレスのご確認と、メール設定・迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
返信が見当たらない場合、お手数ですが再度ご連絡をいただくか、お電話にてお問合せ頂きますようお願いいたします。

※会員ページ・アプリでのお問合せチャットではなく、楽天にご登録いただいているメールアドレスに返信を差し上げております。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ライフジョイ工房
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.