ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■生牡蠣はデリケートな商品のため鮮度を優先させて頂いております。 ■ご注文後に内容の変更が多発しております。ご注文時に今一度「配送先」「希望日時」等お間違いないかご確認をお願いいたします。 ※ご注文後の内容変更は誤配送の原因となりますので、変更が無いよう十分にご注意の上、お買い求めください。 ※最短日のお届けをご希望の場合は「指定日時なし」で結構でございます。 ■日曜日は休業日のため、火曜日到着希望の場合は下記ご注意ください。 ※宮城県から2日かかる地域(東北・関東以外)は火曜日到着は不可となります。 ※但し「信越・中部・関西」については「時間指定なし」又は「14時以降〜夜間便」にてご対応可能です。 【信越・中部・関西】への配送・・・「午前中」指定の場合、2日前の出荷となります。鮮度的には一日余分に要しますので、なるべく「14時〜16時」以降でのご指定をお勧めしております。 【中国・四国・九州沖縄】への配送・・・出荷から2日要します。(午前中指定から可能) ■お届け日時などのご要望は「備考欄」にて記載お願いいたします。 ※ご不明な場合は店舗にお問い合わせいただくか、ヤマト運輸「お届け予定日検索」にてお調べください。 ▼発地 郵便番号(宮城県石巻市): 986-1321 https://link.rakuten.co.jp/0/018/213/ ※天候などの影響で海が時化た場合は、配送に遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。 ************** ※ご注文直後に自動配信メールが受信できない場合は必ず当店まで受信できるメールアドレスをご連絡お願いいたします。 モバイルやフリーアドレスをご利用いただいているお客様で、ドメイン受信設定などの原因により当店からのご案内メールが受信できない事例がございます。 メールや電話によりご連絡の取れない場合は商品の発送を保留とさせていただき、5日後に自動的にキャンセルとなりますので予めご了承ください。 ※生牡蠣などの貝類は毎週 菌検査を行っております。検査結果により急遽 出荷をお見送りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。 ■お支払いに関するコンビニや銀行振込の決済情報は店舗ではお応えできませんので、下記へお問い合わせください。 ━━━━━━━ お支払い(楽天ペイ)に関するお問い合わせはRMSコールセンターまで 電話: 050-5533-1899 問合せフォーム: https://ichiba-bs.rms.rakuten.co.jp/ask/ ━━━━━━━ ※領収書等の発行をご希望の場合は商品到着後に「注文履歴」よりご自身での発行をお願い致します。(宛名変更可) 詳細はこちら:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 【お荷物のお届けに関する注意事項】 当店では運送会社との提携で以下のように取り決めしておりますので、ご確認をお願い致します。 お届け先様(ご本人、贈り物)にて「長期不在」「住所不明」「転居先不明」「受取辞退」が発生した場合は、 到着日から3日経過した時点で、ご注文商品は当店に返送および廃棄処分となります。 つきましては、上記の理由でお届けが出来なかった場合の商品の保証(再送やご返金等)は致しかねます。 大変恐れ入りますが、商品のお届けをご希望される場合は、改めて再度ご注文し直して頂く事となりますので、 お届け先様のご住所や日程等につきましては十分にご注意頂きますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.