ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【配送遅延のお詫び】 ただいまご注文を多数いただいています。そのため商品のお届けまでに通常よりお時間をいただいており、ご注文後5日〜10日以内に発送予定となっています。 スタッフ一同ご注文の発送業務に全力を尽くしていますが、大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。 【商品のお届けについて】 日本郵便でお届けしていますが、「ポスト(郵便受箱)」「玄関前」「宅配ボックス」のいずれになるかは配達員の判断になりますことご了承お願いいたします。 ※お届け場所の状況によって破損した、もしくは濡れたので交換してほしいとのお問い合わせがありますが、弊店では直接の交換には応じておりません。まずは最寄りの日本郵便にご相談ください。 【商品の梱包について】 弊店では最安値実現とECOのため、簡易包装でお届けしています。ご理解いただけますようお願い申し上げます。 【お問い合わせについてのお願い】 お問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いいたします。 弊店では電話・メールでのお問い合わせには対応しておりません。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.