ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
誠に恐れ入りますが5/3(金)〜5/7(月)10:00迄お問合せ業務を休業いたします。キャンセルや住所変更等はご対応できませんのでくれぐれもご注意くださいませ。 1《お届け先》を必ずご確認ください。 注文内容(お届け先、商品、数量、ポイント・クーポン利用有無など)を 必ずご確認ください。 2《キャンセル》は原則お受けしておりません。 ご注文確定後の各種変更やキャンセルは原則お受けしておりません。 お手続きは慎重にお願いします。 3《あす楽》について ・時間指定するとあす楽対象外となります。 ・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の 各種前払いにつきましては、あす楽対象外となります。 ・対象地域以外のお届けはあす楽対象外となります。 ・店舗営業日のみあす楽対象であり、土日祝は店舗休業日となります。 金曜日14時以降のご注文はあす楽を指定すると月曜日のご注文と一緒の条件となりますので、必ず日時指定をご利用下さい。あす楽対象外ではありますが最短でお届けできます。 4《領収書・明細書・納品書》発行しておりません。 領収書は商品出荷後、お客様ご自身で「注文履歴」よりご発行・プリントアウトしてご利用ください。 5《タカギ製品》メーカー2年間保証 当店では不具合の状況を判断いたしかねます。不具合があった場合は直接メーカーへご連絡ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.