ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【配送に関する重要なお知らせ】

【積雪に伴う荷物のお届けへの影響について】
関東・甲信地方の積雪の影響により、現在全国へのお荷物のお届けの停止・遅れが生じております。

そのため、ご指定いただいております日時にお届け出来ない場合がございます。
天候の回復や交通規制が解除され次第、順次発送となりますので、
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

地震の影響により、以下のとおり、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

■お荷物のお預かりを停止させていただく地域
・全国から石川県の一部、富山県の一部あて
・石川県の一部、富山県の一部から全国あて

■お届け業務を停止させていただく地域
・石川県の一部、富山県の一部において、集配停止により、お荷物のお届けを停止させていただきます。

■直営営業所の営業停止
・石川県の一部の直営営業所において、お荷物のお持ち込み、お引き取り対応業務を停止させていただきます。
(上記地域の取次様へのお荷物のお持ち込み、お引き取りの受付も停止させていただきます)

■お荷物のお届けに遅れが生じる地域
・全国から石川県の一部、富山県の一部あて
・石川県の一部、富山県の一部から全国あて

上記以外の地域でもお荷物のお届けやお預かりに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は、ヤマト運輸HP「お荷物の集配および営業所の営業状況について」をご確認いただきますようお願い申し上げます。


【商品発送後のお届け先住所変更(転送)時の運賃有料化につきまして】
この度、配送業者(ヤマト運輸株式会社)の規定改定に伴いまして、
2023年6月1日(木)より、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合(ご贈答用の場合も含)は、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生致します。
ご注文情報を十分にご確認の上、ご購入の程お願い申し上げます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。

詳細につきましては、配送業者(ヤマト運輸株式会社)のHP[お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について(2023年4月17日 更新)]をご参照ください。


【当店では領収書を同封をしておりません】
※ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から同封を廃止しております。ご注文履歴からご発行ください。

【同梱梱包について】
当店では、複数セットご購入の場合、同じ箱へ入れ配送となります。
セット毎の梱包をご希望の場合は、個別配送希望の旨を備考欄へご記載ください。

■一時的に注文が殺到した場合、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。(その際、配送状況画面へ表示される『配送状況を確認できません』につきましては注文日から6日目以降に出荷準備中へ移行する前段階表示となります。)

■野菜付商品の賞味期限は、発送日含め5日間。【冷蔵便】配送です。配送に数日間要する場合や、ご到着後すぐにお召し上がりにならない場合はご注意ください。

■食品という商品の性質上、【置配】や【宅配ボックス等】へのお届けはお受けすることは出来ません。

■品質保持の為、贈答用の場合はお届け先様へ直送にてご購入ください。ご自宅へ配送の場合、熨斗、メッセージカードをご選択いただいた場合につきましても、外装や袋等の用意はございませんのでご了承ください。

■発送後のキャンセルは受け付けておりません。

■長期不在で返送になった場合は返送分の送料をご請求させていただきます。

■配送業者の不在票につきまして、保管期限内にお受取りを頂けなかった場合は返品となり、ご返金ならびに再出荷ができかねますので、あらかじめご了承くださいませ。[配送業者による商品保管期限:冷凍商品7日間・冷蔵商品5日間]

■北海道・沖縄・離島一部地域の送料は商品数毎に送料が発生いたします。

■領収書はご注文履歴からご発行ください。

■天候や道路状況など、配送業者の都合で発送が遅れる場合がございますことをご了承ください。

■沖縄やその他離島地域には最短でのお届けができかねる場合がございます。


【お問合せにつきまして】
※お問い合わせには3営業日以内に返答いたします。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。	
※毎週月曜日(祝日は営業、翌日休業)は休業日となります。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
もつ鍋 ホルモン焼き がばい
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.