ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●当店からのメールが届かない場合 弊社では【ご注文確認】【発送完了】等のメールは必ずお送りしております。 お支払い方法に銀行振込をご指定頂いておりますお客様については、 お振込みの詳細情報・お支払いの流れをメールにてご案内いたしております。 万が一上記メールが届かない際は、弊社までご連絡ください。 フリーメールの場合「迷惑フォルダ」などに振り分けされる場合もございますので、 必ず当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますよう、よろしくお願いいたします。 【当店メールアドレス】 ・order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp ●納期期間について ※配送準備期間は商品により異なります※ ご注文商品の配送期間は各商品ページの納期期間をご参照ください。 備考欄は最終チェック時に確認させて頂く項目のため、 お急ぎのご要望などを備考欄へ記載いただいた場合事前に検知できません。 ※お急ぎのご要望がございます場合は、必ず事前にお問い合わせをいただけますようお願いいたします。 ※配送業者の繁忙期や自然災害・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。 SALE期間中はお急ぎのご発送はお受け出来かねますのでご注意ください。 ●入金確認後の発送日について 発送業務はご入金確認後にページに記載の納期期間に沿って対応のため、 お支払い手続きの日取りにより指定日でのお届けを承る事ができない場合がございます。 お届け日時指定をされている場合は、余裕をもってご決済をいただけますようお願いいたします。 ●梱包について 弊社では良い商品をお安くご提供させて頂くため、 配送時はコンパクトな梱包と簡易包装をさせて頂いております。 ●在庫について 弊社では他モールでも商品を販売させていただいております。 在庫数についてはシステムにて管理をさせていただいておりますが、 ご注文のタイミングによっては在庫をご用意できなくなってしまう場合がございます。 その場合は、ご用意できない商品のキャンセル処理を弊社にて進めさせていただきます。 細心の注意を払っておりますが、ご理解いただけますと幸いでございます。 ●納品書について 弊社では個人情報保護の関係上、納品書・領収書はお荷物に同梱させていただいておりません。 納品書の同梱を希望される場合は、ご注文時に弊社までご連絡ください。 発送後のご対応はできかねますのでご注意ください。 また領収書は楽天市場のご購入履歴より発行することが可能でございます。 ●ラッピングについて 当店では、ラッピングサービス及びギフト配送を行っておりません。 予めご了承ください。 ●まとめ買い発送日について 弊社では商品の発送準備期間を設けさせていただいております。 複数点ご注文を頂いております場合の発送日は、ご注文商品の中で一番遅いご用意期間のものを適用させていただいております。 ●配送先ご住所のご確認をお願いいたします 発送完了後の住所変更はお受けすることが出来ません。 『番地や部屋番号』の不備がございます場合は、配送に遅れが発生する場合がございます。 また住所不備にて返却されましたお荷物の再送については、着払いでのご発送となります。 送付先住所に間違いが無いか、必ずご確認をいただけますようお願いいたします。 ●届いた商品は必ずご確認ください お手元に届きましたお品物は必ずご確認くださいますようお願いいたします。 万が一、確認いただかずタグを破棄されてしまったり、ご使用・お洗濯してしまいますと ご対応ができかねますので、ご注意ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.