ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■注文確定後の変更・キャンセルは受注状況により承れない場合がございますので予めご了承願います。 ■当店営業日以外でのお問い合わせの返信、注文確認、発送作業は行っておりません。当店の営業日カレンダーをご確認ください。 ■発送は全てクール冷凍便での扱いとなります。伊豆諸島(大島、八丈島除く)、小笠原諸島への配達は不可のためキャンセルさせていただきます。 ■当店は「ラッピング」、「メッセージカード」等のギフト対応は行っておりません。注文手続きにて「のし」の選択は可能です。 ■納品書、領収証、明細書、請求書など金額の分かる物の発行または商品同封はしておりません。領収書は購入履歴詳細から発行をお願いします。 ■ヤマト運輸のサービス変更により、商品発送後に送付先を変更した場合は、運送会社から受取人様へ別途運賃が請求されます。送付先は必ずお間違えないようお願いいたします。 ■購入後の複数配送への振り分けは承っておりません。(楽天の仕様上PC利用時、同一商品のみ可) ■商品発送後のお届け日時の変更は原則ヤマト運輸にご連絡をして変更をお願いいたします。 ■注文者又は配送先の郵便番号と住所が一致しない場合は追ってご連絡をする場合があります。その際は発送を一旦止めますので、希望お届け日に間に合わない場合がございますので予めご了承ください。 ■クーポンの使用の際は必ず「クーポン利用」での変更と、購入金額の確認をして注文の確定をお願いいたします。注文確定後のクーポンの変更はできかねますので予めご了承ください。 ■クレジットカードや後払い決済をご利用の際に審査が通らない場合は楽天からお支払い方法の確認、変更等のメールが届きますので必ずご確認をお願いいたします。決済NGの場合は決済OKになるまで発送をいたしませんので予めご了承ください。また、決済NG等の連絡は弊社からは行っておりません。ご自身でご確認をお願いいたします。 ■銀行振込前払いやコンビニ前払いの方は入金確認後の発送になります。お届け指定日がありましても入金確認後の発送です。収納番号のお知らせにつきましては楽天からメールが来ますのでご確認をお願いいたします。また、購入履歴からも確認いただけます。 ■購入手続きの「備考欄」、「配送についてのお問い合わせ」欄へお書きいただいた内容についての個別の回答や返信はしておりません。質問やお問い合わせは当店の「お問い合わせ」からお願いいたします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.