ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◎重要なご案内------------------------------------------------------
ケーキをご依頼のお客様へ
どんなに丁寧に扱っても佐川急便・ヤマト運輸様共に年に数回の破損がございます。
代替品の用意の為にも「受取日」はご使用日より早い日時(前日・前々日等)でお願いします。
--------------------------------------------------------------------

※「当店から」は今後お届けまでの間に最大「2通のメール」を配信いたします。

1)「ご注文確認メール」(ご注文後2営業日以内)
 内容は→ご注文内容のご確認と、出荷予定日のご案内
 ※あす楽・即日発送のお客様へは配信しておりません。

2)「発送のご案内メール」(商品を出荷後)
 内容は→出荷日のご案内と配送会社の伝票番号

2通とも重要な内容ですので必ずご確認くださいませ。

--------------------------------------------------------------------
■当店は「土日祝」が基本定休日となります。
 定休日中のお受け取り指定は定休の前日に発送させて頂きます。
 ご指定日まで配送会社にて保管し、当日お届けとなります。

■当店ではペーパーレス化の推進のため、お買い上げ「明細書・領収証」を発行いたしておりません。
 楽天会員様はご注文履歴から発行できるようになりました為、そちらにてご利用ください。

■送料無料の商品と送料別の商品を同時注文された場合は組み合わせ内容により、
 別途送料が発生する場合がございます。改めてご連絡させていただきます。

■一部地域では時間指定を承れない場合がございます。
 「希望として送り状へは記載」致しますがお約束はできかねます。

■法人様宛、法人名宛へは時間帯サービスは適用外となります。
 「希望として送り状へは記載」致しますがお約束はできかねます。

■ケーキの解凍時間について
 冷蔵庫でゆっくり4〜5時間がお勧めです。
 時間が無い場合は、常温で30〜90分程度が目安となりますが、
 長時間の常温解凍にお気を付け下さい、クリーム等が溶解してしまいます。
 多少凍っていても品質には問題ございません、逆に冷たくて美味しいとのお声も。

■ケーキの配送について
 ・○○時ジャストで届けてほしい
 ・置き配にしてほしい
 ・お届け先を間違えた転送してほしい
 とのご要望がたまに見受けられますが一切承れません。
 
■配達前に【 電話が欲しい 】とのご要望につきまして。
 送り状に記載はさせて頂きますが多忙時期等必ずしもドライバーが電話するとは限りません。
 予めご理解の上、お待ちいただけますよう宜しくお願い致します。

■注文時の内容の変更(住所・氏名・その他)等、変更をご希望の場合は、
 間違いを防ぐため、些細な変更であっても全てキャンセルさせていただきます。
 お手間かけ致しますが、改めて正しい情報にてご注文願います。
 再注文により期間限定クーポンなどが失効されても弊社では責任を負いません。

■お届け日が12月20日〜12月26日の期間をご指定の場合、
 メッセージカードをご依頼いただいても対応を控えさせていただきます。
 ご依頼いただいてもご用意できません、何卒ご了承くださいませ。

■配達時に不在だった場合
 すみやかに配送会社へ再送の手続き連絡をお願いします。
 保管期限内にお受け取り頂けなかった場合、商品は返送されます。
 返送された場合、再送・返金は一切致しません。
 必ず期限内にお受け取りをお願いします。

 受け取りの手続きが行われなかった場合
 配送会社から弊社に連絡がきます。
 1度のみ弊社からメール・電話をさせていただきます。
 電話がつながらない、留守電の場合は再度のお電話は致しません。

■受け取った商品が破損していた場合
 ・生活雑貨 → 弊社にご連絡をお願いします。
 ・ケーキ  → 配送会社にご連絡をお願いします。


【最後にお願い】
荷物量が多い時期の配送に関しましては配送会社も精一杯頑張っておりますが、
遅延が各配送会社共に、毎年一定数発生しております。
ご使用予定日よりも【1〜2日程度、早いお受け取り日時】を指定するなど対策頂けますと幸いです。
毎年、遅延に関しまして弊社にクレームが届きますが何卒、ご協力のほどお願いいたします。

また、指定時間に届かない場合、弊社にお問い合わせいただくより、
配送会社にお問い合わせいただく事でスムーズに状況の確認をいただけます。


素敵な記念日、楽しい一時の為にも何卒、ご協力宜しくお願い致します。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
誕生日ケーキのお店ケベック
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.