ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ご注文のキャンセル方法(商品発送前)■ ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を利用したご注文を除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。 -対応条件- ”出荷準備前”であれば、キャンセルを承ります。購入履歴よりお問い合わせください。 ≪ご確認ください≫ ・商品によりましてはご注文確定(注文から30分経過後)直後より【出荷準備】に入る場合がございます。 ・購入履歴の[発送状況]はステータスの更新に時間がかかるため【ご注文確認中】であっても対応できかねる場合がございます。 ・[あす楽]につきましては、ご注文後のキャンセルには対応できかねます。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 ■お届け先・ご注文内容の変更(商品発送前)■ ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルの上、ご希望の内容にて再度ご注文いただきますようお願いいたします。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を利用したご注文を除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合の変更は、以下の対応条件をご確認ください。 -対応条件- ”出荷準備前”であれば、「お届け予定日」「お届け先」のご変更を承ります。購入履歴よりお問い合わせください。 ≪ご確認ください≫ ・商品によりましてはご注文確定(注文から30分経過後)直後より【出荷準備】に入る場合がございます。 ・購入履歴の[発送状況]はステータスの更新に時間がかかるため【ご注文確認中】であっても対応できかねる場合がございます。 ・その他変更内容につきましては承りできかねます。 例)商品の色、数量、ご注文者様のご氏名、ご住所、お電話番号等 ・[あす楽]につきましては、ご注文後の変更には対応できかねます。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話での変更は、営業時間内での受け付けとなります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.