ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
クロネコパティスリーからのお知らせ ▼食品ですので発送後のキャンセルはできません▼ 発送後のキャンセルまたは商品の変更はできませんので、ご注文内容をお確かめください。 【ご注文確定後・商品発送後のお届け先変更について】 弊社指定の配送業者(ヤマト運輸)のサービス変更により、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)がお届け先様負担で収受されます。 それに伴い、ご指定の配送先住所以外へお届け先を変更(転送)ご希望の場合、ご依頼のタイミングによって、配送日が遅延する、変更(転送)不可となる、若しくは上記の通り、商品発送後の場合はお届け先様負担で変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生する可能性がございます。 商品のお届け先つきましては、くれぐれもお間違えの無きようご注意の上、ご選択・ご記入いただけますようお願い致します。 ※お届け先変更により発生する追加送料につきましては、弊社では保証致しかねます。 ※ヤマト運輸「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始」の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認下さい。 【お問い合わせについて】 土日祝は休業日のため、返信にお時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。 営業時間:平日 10:00−16:00 【発送のタイミングについて】 基本的にお届けの指定日の2日前に発送のお手続きをしております。 土日祝等、休業日を挟む場合は、前倒しの発送をさせていただいております。 ご理解の上、ご注文をお願いいたします。 ※お届け先情報の変更や指定時間の変更等をご希望の場合は、早めにご連絡を頂けますと幸いです。発送手続き完了後は変更を承ることができません。 【代引き決済をご利用のお客様へ】 代引き決済は法人様のみご利用可能です。お届け先が個人名・個人宅の場合、自動キャンセルさせていただきます。ご了承くださいませ。 【お届けの日時指定サービスについて】 日時指定サービスは指定日に届けることを100%お約束するものではございません。 (詳しくはヤマト運輸様の宅配便利用約款をご覧ください) 当店ではご指定の日時にお届けする為余裕をもった発送の手続きをしておりますが、交通・天候事情等により指定時間内の配達が出来ない場合もございます。 運送会社による不測の事態が起因での遅延等は私どもでは責任を負えません。 あらかじめご了承ください。 ご都合に合わせて受け取れる「営業所止め」も可能です。「お届け先住所」をご希望の営業所にご指定下さい。 【簡易包装にてお届けいたします】 当店では地球環境に考慮し、大きな荷物にならない限り簡易(エコ)包装を心がけて発送させて頂いております。 【お買い上げ明細書(納品書)について】 当店では商品発送の際、お買い上げ明細書等金額のわかるものは一切入れないよう手配させていただきます。 明細書の発行・同梱希望の場合はご連絡ください。 【長期不在時のお受け取りについて】 1週間以上商品をお受け取りになれない場合、当店への返送となります。 再発送をご希望の場合、再発送の送料を請求させていただきます。ご了承くださいませ。 ※再発送をご希望されない場合もキャンセル(返金)は致しかねます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.