ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【簡易梱包にご協力ください】 梱包状態は会社概要の「配送について」下部に詳細がございますので、ご確認をお願いいたします。 【休業日のお知らせ】 土日祝日は休業日となります。 【配送遅延のお知らせ】 東京の雪の影響により佐川ヤマト両便に遅延が出ております。 詳細は各配送会社のページをご確認ください。 石川県はどちらも荷受け停止をしております。 【ラッピングについて】 無料のラッピングはございません、ギフトグッズがございますのでご一緒にご購入下さい。 【前払い、銀行振込ご選択時のご注意】 支払番号は、店舗注文確認後に自動メールで届きます。 休業日や営業時間終了後のご注文に関しましては、翌営業日にメールが届く形となります。 支払期限は店舗確認後7日間となりますので、お早めにご対応くださいませ。 【商品在庫について】 当店の商品は楽天市場以外のモールでも出品しており、在庫を共有しております。 在庫有の商品でも在庫システム更新のタイミングで稀に在庫が確保出来ない場合がございます。 【離島送料について】 離島など一部地域のお客様は宅配便の場合、追加で送料がかかる場合がございます。 概ね通常の送料+中継料で1900円(税込)程度の送料がかかりますので、予めご了承下さいませ。 3980円以上のお買い物の場合でも、離島地域の場合は対象外となります。 【海外発送について】 海外発送は承っておりません。 海外向けの転送を行っている会社がございますが、そこを配送先にご指定をいただければ配送させていただきます。 そこから海外のご住所にお届けできるかは一切関知しませんので、弊社の責任の範囲としては、日本国内の指定住所に配送すること およびその確認までとさせていただきます。 国外に出た商品はいかなる場合も、返品交換をお受けすることは出来ません。 どのようなトラブルが起きた場合も、責任を負うことはできません。 商品の仕様や重量などの制限で、海外に運ぶことができない商品だったことが後から判明した場合も、キャンセルには一切応じることはできません。 また、一切の保証対象外となります。 【キャンセルについて】 発送前のキャンセルは対応可能です。 発送完了メール配信前でも発送の手配が完了している場合がございますので、お早めにご連絡くださいませ。 発送手続き完了後ですとキャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。 電池交換サービスは、出荷前であっても電池交換の加工済の場合キャンセルはできません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.