ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【重要】 当店システムの都合上キャンセルを承ることができません。注文内容にお間違えの無いようご確認の上、ご注文をお願いいたします。 当店では複数店舗を運営し他店舗でも販売しておりますので、同じタイミングでのご注文があった場合など、商品が欠品する場合がございます。 その際には当店よりメールにてご連絡を差し上げますが、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。 ☆のし以外の印字サービスは行っておりません。また、のし名入れ記入欄にメッセージをお入れいただいてもご対応できかねますので予めご了承ください。 ◆ラッピングについて 複数ご購入時でラッピング希望にした場合はおまとめでのラッピングとなります。大きさの都合上、まとめてのラッピングが難しい場合は個別でのラッピングとなります。複数購入で個別ラッピングをご希望される方は、必ず備考欄にてその旨を記載ください。 ◆配送の遅延の可能性について 台風など天候の影響により、配送に遅延が出る可能性がございます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 また、あす楽対応の都道府県でも山奥や離島などの一部地域はあす楽にならないことがございます。 ◆時間帯指定について 中部、関西方面以降は、配送の都合により発送から翌日16時以降が最短お届け時間になります。 ◆領収書について 請求書の電子対応化(インボイス)に伴い、店舗独自の領収書/請求書を廃止いたしました。 領収書をご希望の場合は楽天購入履歴詳細からの発行が可能です。 ◆送り状の品名について 送り状には「品名」が明記されます。 恐れ入りますが予めご了承いただけますと幸いです。 ◆パッケージの仕様変更について ご案内なくパッケージや仕様が変更する場合がございますので、予めご了承ください。 ◆複数個口発送について 通常1注文分はまとめての発送となりますが、形状や大きさ・数量の都合上まとめての梱包が難しい場合は複数個口での発送をさせて頂く場合がございます。その場合、当店から複数個口である旨をご連絡させていただきますので、ご承知お願い致します。送料の変更はありませんのでご安心下さい。 ◆キャンセルや内容変更について 注文確定後、発送の取りやめなどを行った場合、実費送料をご負担いただく場合がございます。 ☆実際はのしが不要な方でも、個別商品でのしを選択された場合はのしをかけさせていただきます。間違えて選択してしまった場合はご連絡下さい。 また、御祝/出産祝/表書き記名なし(内祝い除く)の場合ののし名入れは、受け取る方のお名前でなく「ご注文者様(贈り主様)の氏名」を記入するのが一般的となっております。ご注文前に名入れ記入欄を良くご確認下さい。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.