ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■メール便の発送について 【メール便】をご選択の場合、当日出荷されない場合がございます。お急ぎのお客様は宅配便をご選択ください ■コールセンター運営について 現在、スタッフの人員不足のため、お電話での対応を一時休止させていただております。 ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 尚、メールでのお問い合わせや楽天サイトからのお問い合わせには1〜2営業日以内に必ず返信しておりますので、お尋ね等ございましたら、そちらからお願いいたします。 =========================================================== ★当店ではすべてのお客様に【必ず】メールを送信しております★ ご注文後2営業日以内にメールが送信されない場合は以下の原因が 考えられますので、まずはお客様ご自身でご確認ください ■「迷惑メールフォルダー」に入ってしまっている。 ■携帯アドレスでドメイン指定を設定されていて受信できていない ■携帯アドレスで、文字数制限がかけられており受信できていない =========================================================== ★ご注文後の注文内容の変更はできません★ システムの都合上、[支払い方法][商品の変更][数量の変更]などの内容変更は一切できかねますのでご注意ください ※ご注文確定後に当店へご変更のご連絡を頂きましても、お受け取り後のお客様都合によるご返品でのご案内や配達中止や返送に伴う送料をご負担いただく頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。 =========================================================== ★ポイント全額お支払いの場合★ 「NPコンビニ後払い」や「代金引換え」を選択されないようにお願いいたします。 =========================================================== 【運送便について】 業者:佐川急便または日本郵政 運送便のご指定は受付できかねます。当店にお任せ下さい。 ■長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合 運送会社のお荷物保管期間は商品発送から約1週間です。 保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品されます。 なお、発送時の送料につきましては、お客様にご負担頂きますので、予めご了承ください。 ※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。 ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。 ※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号を運送業者へ直接ご連絡頂き、ご都合のよいお受取日をお伝えください。 =======================================================
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.