ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【商品の受取について】 ご在宅時以外にお届けに配送会社さんがお届けに上がった時には 不在連絡票が残されますので、お受け取りのお手配をお願いします。 当店よりお送りする商品はご注文のお客様専用に確保したお品のため お届けができなかったお品は破棄をしています。 配送業者のお預り期限を過ぎて当店へ戻ってきてしまった場合、 お客様に非が無い場合を除きまして、ご注文のキャンセル(ご返金)や ご注文品の再発送を行うことが出来ませんのでご注意ください。 ※ご転居によるお荷物の転送は転送費用のご負担が必要です。 クール便などお品によっては転送できない場合があります。 【お届け指定について】 最短お届け希望の場合は、日付を選択しないようにお願いいたします。(時間帯のみご選択いただけます) 【要確認】 ご注文確定前に必ずご注文内容に誤りが無いかご確認ください。 ・受付後のキャンセル及び変更がお受けできかねる場合がございます※(産地直送品は全てお断りしております) ・楽天市場の仕様上最短お届け可能日が表示されますが、こちらはあくまで目安となりますため、 入荷状況や注文の混雑によっては異なります。また一部商品は指定日を受付けしておりません。予めご了承下さいませ。 ★★ご注意★★ 贈り物等で異なるお届け先の場合、お届け先様のご住所が正しい(現住所)か必ず確認してご注文をお願いいたします。 ※転居や表札が異なる等でお届けできないケースが相次いでおります。 「お取り寄せ」及び「産直送品」はご注文受け入れ後に発注させて頂きます。 発送日目安はお買い物ボタンの下部にある配送予定日数をご確認ください。 当店は連絡ミス防止・記録を残す為、全てメールにて対応させていただいております。 (迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、一度ご確認ください) お問い合わせは出来るだけお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。(電話対応では記録が残らないため) 【産地直送品について】 産地直送品をご注文の際は、必ず商品ページ掲載の注意確認画像をお読みください。 また沖縄および離島扱い地域につきましては弊店のシステム上産地直送便を発送することが出来ませんので 自動的にキャンセルとさせて頂いております。 ■お取り扱い可能なお支払い方法 (楽天市場の新決済システム導入に伴い決済方法が楽天ペイ/楽天Pay表記に取りまとめられます) ・クレジットカード ・銀行振込(前払い) ・後払い決済(請求書は商品と同梱ではなくご注文者様に別途郵送されます) ・セブンイレブン(前払い) ・ローソン、郵便局ATM等(前払い) ※前払い決済のお支払い番号は当店の受付処理後に楽天市場よりメールが送信されます。(受付は営業日/月〜金に行います) ※決済に関してのお問い合わせは楽天市場までお願い致します。 (表記は全て楽天Payと表示されますがこれまでのお支払いと変わりありません) ※注意:楽天Payでは一注文ごとに楽天市場側で決済手続きを行うため、2つ以上のご注文の同梱処理が出来ません。 -------------------------------------------------------- ●納品書・領収書は発行・同封しておりません。発送完了メール・購入履歴にて代えさせて頂きます。(領収書は、購入履歴よりお客様自身で発行をお願いいたします。) ●商品ページに記載がないものにつきましては手提げ袋等の ご用意がございませんので同封出来かねます。予めご了承下さいませ。 -------------------------------------------------------- 営業時間/ 月〜金曜日 9:00〜17:00(TEL9:00〜12:00) 定休日/ 土・日曜日及び当社指定日
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.