ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
1. 入金後のキャンセル(氏名の間違い、寄附上限額の間違い、謝礼品の重複申込、子ども等の誤操作、特別ポイント付与等のキャンペーンの未エントリー、違う品に変更したい、ふるさと納税の寄附先が5自治体を超えワンストップ申請が適用されなくなった、謝礼品の詳細内容確認漏れ等)は、いかなる理由があっても、お受けできません。
 また、寄附完了後の謝礼品の変更は出来ません。予めご了承の上、あしからずご容赦ください。 
 ※迅速・正確な発送のため早期発送準備に取り掛かっており、ご寄付に対する感謝特典でもあるため、入金後のキャンセル・変更はお受けできませんので、寄附金額、申込者名、謝礼品内容、お申込み内容等に誤りがないか、今一度、十分にご確認をお願いします。 

2. 当市謝礼品の発送期日は、あくまで一定の目安であり、確約するものではありません。
天候、災害、交通事情、発送手続き、事務手続き、在庫調整、一時的な品切れ、年末年始を含む10月〜2月中にお申込みの場合の繁忙期対応の他、諸事情により、1ヶ月以上の配送遅延や配送不能が発生する場合がございます。予めご了承の上、あしからずご容赦ください。(※天候等による配送中の遅延の場合、冷蔵品は冷凍保管の上、配送となりますので、ご了承ください。)
※発送前の事前連絡は行っておりませんが、発送時にメールでお知らせしております。

3. 配送先住所が変更になった場合は、直ちにご連絡ください。

4. 寄附者様のご都合による長期不在、および、住所・配送先変更により謝礼品をお受取りできなかった場合や、受取りまでに期間がかかり、謝礼品が腐敗・損傷した場合などは、権利放棄とみなし、再発送・転送はできませんので、予めご了承の上、あしからずご容赦ください。
  なお、長期不在期間がある場合は、必ず、以下のメールアドレスにご連絡ください。
   city-omihachiman@dune.ocn.ne.jp

5. 冷蔵の謝礼品の場合、消費期限が発送日から3日と短くなっておりますので、配達時の不在には十分にご注意ください。

6. 冷蔵の謝礼品(一部を除く)の場合、出荷日から2日後までにお受け取りできなかった時は、品質保持のため冷凍保管に切り替えての配達となります。

7. 謝礼品到着後、当日中に謝礼品の状態を確認し、万が一不良・破損・誤納品の場合はお手数ですが、必ず写真撮影及び状態保管を行っていただき到着日の翌々日中までに写真(画像)を添付の上、メール【city-omihachiman@dune.ocn.ne.jp】にてご連絡ください。
 なお、感謝を表する謝礼品につき、到着日より3日以上経過してからの対応はいたしかねますのでご了承、ご容赦ください。別送される場合は、上記の旨を必ず寄付者様から受取人様にご説明いただきますようお願いします。

◎対応の仕方◎
・到着した際の状態が分かる写真データなどをお送りいただく必要がございます。
 なお、原則品物は回収させていただきますので、廃棄されないようご注意下さい。

8. 同時に複数の謝礼品申込みされた場合でも、別々に配送されることがあります。また、感謝を表する謝礼品につき、掲載しているセット内容は、都合により内容変更または同類相当の感謝特典に変更となる場合があります。

9. 掲載の写真は全てイメージです。記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。また、色調等が実物と異なる場合がありますので、ご了承ください。

10. 別送先の指定は可能ですが、ギフト・のし対応はしておりません。

11. 課税地が近江八幡市の方にはお礼の品はお贈りできません。

12. 当市は、「謝礼品」と「寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書」は、それぞれ別々にお送りしております。

13. 「ワンストップ特例申請書」の受理後に、「受付書」の返送は行っておりません。
メールでのご連絡とさせていただいておりますので予めご了承ください。

上記事項 1〜13 を 必ず 確認・了承の上、お申込みください。


■■■■※注意※■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします。
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
滋賀県近江八幡市
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.