ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※必ずお読みください※ ━━━━━━━━━━━━━━ 【配送について】 当店では現在、発送は通常ご注文・ご入金確認後3営業日(土日祝日含まず)以内に発送しております。 【ご注文について】 送料込み商品につきましては宅配便・メール便をお選び頂けません。 メール便につきましては配送日指定ができない発送方法となります。 詳しくは下記の【メール便について】をご覧下さい。 午前9時以降のご注文は翌営業日の受注分となります。 ご注文後、改めて確認メールを営業時間内にお送り致しますのでしばらくお待ち頂きますようお願い致します。 当店は土日祝日は休業日とさせて頂いております。ご注文時間によってはご案内までにお時間を頂く場合がございます。 もしお急ぎではない場合は、持続可能な消費のために、「お届け日時」の「指定なし」をお選びください。 ■ご送金によるご入金は当店からの案内をお待ち下さい。 当店からの確認メールをご確認頂いた後でのお支払いをお願い致します。振込み手数料はお客様負担となりますのでご注意下さい。 ■お問い合わせにつきまして ・聞き違い防止のため、ご注文後のお問い合わせはお電話でなく、【購入履歴】→【ショップへの問い合わせ】からお問い合わせ下さい。 連絡確認が取れない、過去に不備がある、また常識を超えた無理なご要望のご注文につきましては、やむを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。 【※当店からの受注確認メールが届かないお客様へ】 1.ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある。 2.携帯アドレスでドメイン指定を設定されている。 (@world-japan.co.jpを許可してください。) 3.「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている。 などの原因により当店からメールが届いていない事が考えられます。 迷惑メールフォルダをご確認の上各携帯電話キャリアのドメイン指定許可方法をご確認下さい。 ・基本的に当店から電話連絡は致しません。 ■複数注文の同梱について システムの都合上お受けできかねます。 ■セール期間中のご注文・配送に関するご注意 システム上日時指定は出来ますがご指定頂いた日時に到着することは保障出来ません。 ■メール便(追跡可能メール便)について ・ご購入数量により日本郵便ゆうパケットまたはヤマト運輸ネコポスで発送をさせて頂きます。 ・日時指定不可※備考欄に記入頂いても無効となります。 ・発送後1〜5日前後で送付先ポストに投函されます。 ・お急ぎの場合は「宅配便」をご利用ください。 ・「宅配便」の選択肢がない商品の場合は「備考欄」へ「宅配便希望」とご記入ください。(※送料が発生する場合がございます) ・当店でのお荷物追跡確認は出来かねます。 ※メール便は保証が付いておりません。不安な方は【宅配便】をご利用ください。 ■納品書・領収書について 当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身が ダウンロード出来るシステムを採用しております。 発送完了メールにダウンロード用のURLを記載しておりますのでご利用下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.