ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
《後払い決済についてのご案内》 ・当店は【後払い決済】は採用しておりません。楽天市場の仕様上表示はされておりますがご利用いただけません。 ・【後払い】を選択したご注文は、キャンセル処理となりますのでご注意ください。 ・間違えて【後払い】を選択してご注文された場合は、大変お手数ではございますが、他の決済方法をご選択いただき再度ご注文いただきますようお願いいたします。 《メール受診設定についてのご案内》 ・当店からのご案内は基本的にメールにて行っております。そのため、ご登録のメールアドレスに誤りがないかなどをご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。 ・以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。 差出人 :order@rakuten.co.jp ※ご注文・お問い合せから2営業日以上経過してもメールが届かない場合以下の可能性があります。※ ・ご登録のメールアドレスにお間違いがある場合。 楽天会員情報のアドレスが古いままになっている等の例があります。 ・迷惑メールとして振り分けまたは削除された場合、メールソフトの機能でゴミ箱に移動していた例があります。 ・特に携帯のメールをご使用の場合ドメイン指定、迷惑メール対策上携帯メールアドレス以外からのメールを着信しない設定になっている場合があります。当店からのメールが届くよう今一度設定のご確認をお願いいたします。 ・こちらではお客様のメール着信の有無を把握できないため、メールが届かない場合は、当店までお電話にてご確認頂きますようお願いいたします。 《営業日についてのご案内》 ・当店は月曜日〜金曜日が営業日となっております。 ・土曜日と日曜日は店休日となっておりますのでご注意ください。なお、ご注文は24時間受け付けております。 ・店休日にいただきました注文は、翌営業日以降に処理をさせていただきます。 《お届けについてのご案内》 ※お届けした商品が長期不在などの理由で、当店に返送されてしまった場合、【お届け時の送料 + 返送されるのにかかった費用】をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.