ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【重要】ゴールデンウィーク休業のお知らせ 誠に勝手ながら、4/27(土) - 4/29(月) と 5/3(金) - 5/6(月)まで、当店・製造会社共に休業させていただきます。 ※ご注文は24時間、年中無休で承っております。 ※ご注文が多く寄せられた場合、発送が通常より遅れる場合がございます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご了承くださいますようお願い申し上げます。 ----------------------- ※ご注文後、配送状況が確認できない件に関して 商品入荷次第すぐに発送させていただけるよう、事前に伝票等を準備しております。 システム上発送前からお荷物伝票番号が設定されていることがございます。 商品発送のお知らせ後にご確認ください。 ---------------------------------------------- ※ご注文いただいている商品の納期に関して 商品の納期につきましてはショップページ記載の通りとなりますので、必ずご確認の上、ご注文ください。 納期に関するお問い合わせには対応しておりません。 ----------------------- ※カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大に伴いテレワーク導入の為、カスタマーサポートの電話対応を停止しております。 また、働き方改革の観点からもサポート体制の見直しをし、 今後はメールとご連絡フォームでのお問い合わせ承りに変更いたします。 電話でのお問い合わせは終了いたしますが、安心してお買い物がいただけるよう WEBページの情報充実に注力し、サポート体制の向上に努めて参ります。 ※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせいただいてから3営業日以内(土日祝を除く)にご返答させていただきます。 お客様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。 ----------------------- ■受発注商品は、決済完了後のキャンセル・機種・デザインの変更は受付致しておりません。 お間違いがないか、注文確定前に、今一度ご確認頂きますようお願い致します。 ■発送納期は商品ページに記載しております。 ご確認の上、ご注文くださいますようお願い致します。 ----------------------- 【当店からメールが届かないお客様へ】 当店ではご注文から2営業日以内に注文確認メールをお送りしております。 メールアドレスのご入力間違いや、受信拒否設定によりメールが届かない場合がございます。 また、迷惑フォルダに振分けされる場合もございますので合わせてご確認くださいませ。 ご注文前に、メールアドレスと受信設定のご確認をお願い致します。 2営業日以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせくださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.