ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【配送方法について】日本郵便(宅配便またはポスト投函便)、佐川急便(宅配便)でのお届けとなります。ポスト投函可能なサイズの商品は、お届け日時指定の有無に関わらず、ポスト投函便での発送となる場合があり、ご指定いただいたお届け日時から前後する可能性がございます。
【ギフト配送について】当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。
【複数商品ご購入の場合】複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。
【在庫確保について】同時刻に同商品に注文集中した場合など、在庫が確保できない場合がございます。

◆配送方法について
日本郵便(宅配便またはポスト投函便)、佐川急便(宅配便)でのお届けとなります。ポスト投函可能なサイズの商品は、お届け日時指定の有無に関わらず、ポスト投函便での発送となる場合があり、ご指定いただいたお届け日時から前後する可能性がございます。
商品発送後に配信される「ご注文商品発送のお知らせ」メールにて配送業者・配送方法をご確認いただけます。
配送業者・配送方法をご指定いただくことはできません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ギフト配送・ラッピングサービス不可について
当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。
ご注文者様とお届け先が違う場合でも、タグ(値札)付「納品書 兼 返品連絡票」同梱の状態でお送り致しますので、ご注意ください。
ギフトツールを商品と一緒にご購入いただいた場合でも、お包みはしておらずギフトツールを同梱した状態でお送りしておりますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆2点以上ご購入時のお届け日について
複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。
[在庫あり] の商品と [入荷待ち商品] を一括でご注文頂いた場合、入荷待ち商品が入荷次第、在庫ありの商品と一緒に発送させていただきます。
在庫ありの商品のみ先にお届けを希望される場合は、入荷待ちの商品とは分けてご購入くださいますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ご注文商品の在庫確保について
在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同時刻に同商品に注文集中した場合など、在庫が確保できない場合がございます。
当店より在庫確保〜出荷準備へと進めさせていただく段階でメールにてご連絡いたします。ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
studio CLIP/スタディオクリップ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.