ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
GW期間中はメーカー各社の休業、および運送会社の配達事情により、配送完了までに必要なお時間が通常とは異なります。 

■メーカー直送でのお届け商品について
メーカー直送やお取り寄せ商品などは、発送までに2〜5日程度お待ちいただく場合がございます。

■交通事情による配送の遅延について
連休中の交通渋滞などにより、配送に遅延が生じる場合がございます。

■店舗発送とカスタマーサポートの営業について
GW期間中につきましても、店舗発送業務およびカスタマーサポート業務は行っております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------
■送料について
当店では多くの商品で、同一商品の場合「2箱以上で送料無料」となっておりますが、下記の場合は楽天市場のシステム上、送料が有料で表示されます。

・1箱の商品を2点ご購入いただいた場合
・1箱の商品を2回に分けてお買い物カゴへ入れられた場合

上記の場合、当日〜翌日に当店にてご注文内容を確認した際に、送料無料へと修正させていただいておりますのでご安心ください。
また、ご不安な場合は1箱ずつではなく、2箱セット以上の商品ページからご購入いただけますと、ご注文時点から送料無料でご注文いただけます。

------------------------------------------------------------------------------
■発送できないケースについて
ご注文内容が不十分なため、発送が行えないご注文が増加しております。
ご注文前に下記の項目について不足がないか、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【レンズデータ】
未選択のレンズデータがないかご確認ください。
プラスとマイナス両方の度数が存在するレンズの場合は、どちらか片方のみご選択ください。

【送付先情報】
番地・部屋番号の不足や、以前の住所になっていないかご確認ください。

------------------------------------------------------------------------------
■最短でのお届けについて
原則として、すべてのご注文を最短配送にて手配させていただいております。
最短でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定せずにご注文ください。
また、メール便(ポスト投函便)は出荷後2日〜4日程度でのお届けとなり、日時のご指定はいただけませんのでご注意ください。

------------------------------------------------------------------------------
■メールの受信について
当店では、ご注文日当日〜翌日以内にメールにてご注文内容の確認メールをお送りしております。
ご注文日の翌々日時点にてメールが届いていない場合は、メール受信エラーや迷惑メール扱いとなっている可能性がございますので、受信設定の見直しや迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い申し上げます。
前述の「発送できないケース」に該当している場合、お返事を頂戴するまで発送が行えませんため、最終的にキャンセルとなる場合もございますので、ご確認をお願いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
レンズオーサム!
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.