ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
平素より、当店をご利用いただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の営業は下記の通りとさせていただきます。 ■休業期間 5/3(金)〜5/7(火) 5/2(木)13時以降のご注文及び15時以降のお問い合わせは、5/8(水)より順次対応いたします。 休業期間中も、ご注文は24時間受け付けております。 休業直前はご注文・発送が立て込みます。 ご注文はお早目に! ■出荷について ・5/2(木)13時以降のご注文は、5/8(水)より順次対応いたします。 ・マスク、ゆうパケ発送商品のご注文については商品ページに記載の期限内での発送となります。 ・注文状況により、お約束の納期より出荷が遅れる場合がございます。予めご了承ください。 ・休業期間中のご注文につきましては、日付指定配達のご希望は承っておりません。 ・休業期間中やその前後は注文が集中するため、注文時に在庫切れとなってしまうことがございます。注文の商品が在庫切れとなった際には改めてメールにてご連絡いたします。 ・ご注文内容に不備がある場合や、ご入金が確認できない場合は、注文内容およびご入金の確認後の出荷となります。 ・大型商品の出荷に関しては、ショップへ直接お問い合わせください。 ・休業期間中やその前後はご注文が集中すると共に、交通・配送事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。 ■お問い合わせについて ・休業日前のお問い合わせは、5/2(木)15時まで承っております。それ以降のお問い合わせに関しましては5/8(水)より順次対応いたします。 ・休業明けは大変込み合いますので、お問い合わせの回答が遅れる場合がございます。順次対応いたしますので、お待ちくださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.