ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
誠に勝手ながら、当店では4月27日〜5月6日まで お問い合わせ窓口を休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴いたしましたご注文は、不備がなければ随時自動出荷となりますため、 キャンセル、ご変更等をお受けすることができかねます。 お問い合わせは4月25日までにいただけますようお願い申し上げます。 ご事情によりキャンセルが必須の場合は、 出荷済み商品を「受取拒否」にてご対応いただき、その旨を当店までお知らせください。 休業明けの5月7日以降、順次対応させていただきます。 ※一度商品をお受け取りいただいてしまいますと、 「受取完了」となりますため、「返品対応」でのご対応となります。 お客様都合の返品は、返送料お客様負担となりますので予めご了承ください。 ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.