ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◎メールの受信設定をご確認ください。 メールアドレスが携帯電話やメールの設定により 受信がブロックされている事例がございます。 また、迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため ショップからのメールが届かない場合は、 必ず一度受信設定をご確認ください。 ※「shop.rakuten.co.jp」を受信OKとしてください。 当店では、楽天市場の決済処理後、必ずご注文確認メールを送信し 商品発送時には発送メールをお送りしております。 決済処理後当店からのメールが届かない場合は お手数ですが上記に記載いたしました事をご確認願います。 ◎あす楽をご利用頂くお客様へ ・メール便での配送 ・当店休業日(土日祝)のご注文 ・13時以降のご注文又はご注文確定 ・指定エリア外への配達 ・時間帯指定がある場合 上記に当てはまるご注文は【あす楽対象外】となります。 必ずご確認の上、ご注文をお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.