ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
2023年10月1日〜クロネコヤマトと日本郵政協業のため、ネコポスの配達時間が1日から3日に変更となりました。 これに従い、メール便での翌日お届けは、ゆうパケットご利用のみとなります。 お急ぎの場合は昼の12時までに「ゆうパケット」を選択しご注文いただくか、宅急便(送料有料)を選択ください。 ----------------------------------------------------------- ★楽天の登録住所をご確認ください★ お届け先住所が正確に登録されておらず、お届けできない場合がございます。 ご注文の確定前にいま一度ご確認ください。 不備によりお届けできない場合や転送になった場合は、発送後にかかった送料、代引き手数料、後払い手数料などの必要経費を別途請求させていただきます。 ------------------------------------------------------------- ◯ご注文時のお願い ★特に「銀行振込」「コンビニ払い」を選択した方はご注意下さい 銀行振込、コンビニ払いは先払いで、入金確認後の発送となります ご注文頂いた際、以下のご連絡メールをお送りしております。 1.システムからの注文確認のメール (ご注文直後) 2.当店からの受注確認メール (当店にて在庫確認、発送可能になった段階) (2-2.コンビニ/ATM/銀行払い用番号の通知メール) 3.発送後の発送完了、お荷物追跡番号メール (配送業者に出荷した段階) このうち2、3のメールにつきましては、 alzey@shop.rakuten.co.jp のアドレスより、通常遅くとも24時間以内にはお送りしております。 ====================================================================== スマホ等でPCからのメールが受信拒否され、メールが届かないケースが多数ございます。 その場合でも当店から別途ご連絡は致しませんので、上記アドレスを受信拒否設定から外してください。 ●ご不明な点等ございましたら、【注文番号】【お名前】【ご連絡先】の情報をお書き添えの上、 alzey@shop.rakuten.co.jp までお問い合わせ下さい。 ※お客様のメールアドレスはシステムによって当店に届く際には伏字にされてしまいますので、 情報を頂かない場合、該当の注文が特定できず返信できない場合がございます。 ========================■後払いについて■============================ 当店は後払いでのお支払いは非対応とさせていただいております。 後払いを選択いただいた場合、キャンセル処理させて頂きますので ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。 ====================================================================== ----------------------●返品、返金について●----------------------- 弊社お買い物ガイドのページに返金、返品の条件を記載しております。 https://www.rakuten.co.jp/alzey/info2.html 予めご確認くださいませ。 不具合等発生時期に関わらず、ご連絡なしに返送されたり、 一定期間を過ぎた後は対応致しかねる場合がございます。 ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.