ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文確定後のお届け先変更・不備の場合】 ※ご注文時に送付先情報の再確認を必ずお願いいたします。 ※ご連絡頂きましても当店での送付先変更はいたしませんので、ご注意ください。 ※間違えてしまった場合:ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。(楽天の一部サービスを除く) ※正しい送付先にて再度ご注文くださいますようお願いいたします。 【配送方法:追跡可能メール便(ネコポス)について注意事項】 ・手渡しではなく、ポスト投函となります。 ・日時指定対応不可 【配送日時指定について】 当店はご対応しておりません。 注意事項 ※在庫切れ・大量注文などによりお取り寄せとなる場合は、メールにてご連絡しております。必ずご確認いただきますようお願いいたします。 ※お届けは注文された商品が揃い次第、まとめてご発送いたします。 【ラッピングについて】 ・ラッピングご希望の場合は【ギフトラッピング】ページから、詳細をご確認の上商品と合わせてご注文ください。 ・ラッピング購入せずに備考欄にラッピング希望のご入力、ご要望をいただいてもご対応できません。 ・のし等、無料の簡易ラッピングは一切行っておりません。 【お客様都合の理由による内容変更・キャンセル・返品・交換について】 ・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。(楽天の一部サービスを除く) ・30分以降のご注文に関しまして、内容変更・キャンセルのご対応不可 ・お客様都合の理由による商品到着後のキャンセル・返品・交換はご対応不可 【カスタマーハラスメントについて】 当店では、以下のような悪質な注文が確認された場合、店舗側の判断でご注文をキャンセルさせていただくことがございます。 お客様に快適なお買い物体験を提供するため、悪質な行為に対しては厳正に対処させていただきます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。 ・虚偽の情報を用いた注文 ・いたずら目的の注文 ・繰り返しのキャンセルや返品 ・その他、正常な取引を妨げる行為
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.