ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お問い合わせ対応休止期間について】 誠に勝手ながら、5月3日(金)〜5月6日(月)はお問い合わせ対応を休止させていただきます。 期間中はキャンセル・ご注文内容の変更など全て承り出来かねますのでご注意ください。 5月7日(火)より、通常通りお問い合わせに対応させていただきますが、引き続き多少のお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。 ※当店はゴールデンウィーク期間中も商品の発送を行っております。 一部商品につきましては、通常より納期がかかる場合がございます。 また、配送業者の混雑状況により荷物のお届けが遅れる場合もございます。予めご了承ください。 【リモートワークの導入に伴う電話窓口停止のお知らせ】 いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当店では、全スタッフ リモートワークを導入しており、 カスタマーサポートの電話窓口を停止しております。 各種お問い合わせに関しましてはお問い合わせフォームにてご連絡いただけましたら順次ご対応させていただきます。 ご注文の受付、発送業務は通常通り行っております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.