ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ゴールデンウイークのお知らせ】 ご注文分は5月9日から順次発送開始、配送日時指定はカート内で選択可能な日時となります。 5月7日からの営業開始、メール対応、電話対応等は順次ご対応させて頂きます。 休業日は営業カレンダーでご確認をお願いします。何卒ご了承をお願いします。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ご来店頂き誠にありがとうございます! 【台風や地震等の自然災害時の配送可否について】 緊急災害時には、配送遅延・荷受け停止の可能性があります。 詳しい状況や該当地域は、ヤマト運輸HPにて最新情報をご確認下さい。 https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/ ※天候不順・道路混雑・近年の急激な配送量増加等により、配送会社でも予期せぬ配送遅延が発生する場合もあります。 休業中の配送に関するお問い合わせはヤマト運輸サービスセンターまでお願いします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●ご注文について ・ご注文確定前に配送先ご住所の誤りがないかよく確認をお願いします。 ご注文後すぐに配送準備にとりかかります。今一度、お届け先ご住所をご確認のうえご注文をお願いします。 ご注文画面での内容変更、配送先のご変更は、「注文を確定する」のボタンを押す前に必ず各項目の「変更」ボタンにて行って下さい。 ※楽天ペイ支払いについてのご注意※ ・楽天ペイの導入に伴い当店からのご注文確認メールは、楽天市場の決済代行処理完了後に送信させて頂きます。 ・ご注文確定後、お支払い方法の変更は出来ません。既に確定されたご注文をキャンセルし、改めてご希望のお支払い方法にてご注文下さい。 ・ご注文確定後、他のご注文との同梱への変更は出来ません。既に確定されたご注文をキャンセルし、改めてご希望の商品をまとめてご注文下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●あす楽について あす楽は、店舗営業日のみに適用されるサービスです。各対応商品ページ内の注意についてご了承お願いします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●納品書・領収証について 当店では、ペーパーレスによる環境配慮・ECOの観点、 個人情報保護徹底のため配送時に納品書の同梱をしておりません。 ご注文内容の確認は、ご注文内容確認後にお送りしている ご注文確認メールにてご確認をお願いします。 また、ご購入履歴よりお取引内容をご確認頂けます。 納品書・領収証をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ 「納品書希望」等のご記載を頂ければ、商品へ同梱させて頂きます。 ※ご注文者様と配送先住所が異なる場合は、 ご注文者様に別途郵送・領収証発行システム等でお届けします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●当店からの受注確認メールが届かないお客様へ ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。 迷惑メールフォルダに入ってないかご確認下さい。 当店からのご注文確認メール 「toyosushijou@shop.rakuten.co.jp」及び、 楽天市場のご注文確認メール 「order@rakuten.co.jp」からの送信となりますので、 上記ドメインの受信設定が出来るよう、 ドメイン拒否設定の解除・メール受信設定の見直しをお願いします。 ※携帯アドレスでドメイン指定を設定されている場合が多いです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼お問合せはお気軽にこちらまでお願いします▼ ■TEL:03-6666-6178(電話受付は、営業日10:00〜18:00) ■MAIL:toyosushijou@shop.rakuten.co.jp
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.