ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※※※ 重要 ※※※ お電話の対応について 現在、事業所移転に伴う電話回線工事の為、 お電話での対応が出来かねております。 ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、 お問い合わせは、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 商品のお受取りについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●長期不在や受取期日超過等で当店へ返送となった場合、返送料と再送料の送料2回分が加算請求となります。 不在表の確認、受取期日の確認、再配達のお手配等、お忘れの無い様、十分にお気を付けください。 ●代引きでご注文の商品が返送となり、ご連絡の取れない場合は、受取拒否ユーザーとして楽天へ報告致します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【メール便】配送について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●商品購入数によりメール便で配送できるサイズを超過する場合は、複数に分割して発送、 または宅配便へ変更となります。(配送方法はお選びいただけません) ●ポスト投函不可でご不在の場合は不在表が投函されます。 お手数では御座いますが期間内に再配達のお手配をお願いいたします。 ●メール便はポスト投函のため、商品・金銭の受け渡しが必要な代金引換ではメール便はご利用できません。 ●メール便は配送日時指定不可、補償なしの配送方法です。 心配な方は宅配便をご選択下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 原則、全てのご注文に明細書を同封しております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●ご注文者様とお届け先が相違している場合でも、金額のわかる明細書を同封しております。 明細書が不要の場合は、別途備考欄にて当店までご連絡下さい。 ご連絡がない限り、必ず明細書を同封しております。 ※※※※ご注意ください※※※※ 原則ご注文確定後の、注文内容の変更やキャンセルは受付出来かねます。 確定前に今一度ご注文内容のご確認をお願い致します。 ※※※※※※※※※※※※※※※
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.