ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
《ラッピング》 プレゼント包装は、注文時に注文画面よりオプション(360円)でお選びいただく必要がございます。 注文画面で「ラッピング・のし」の「変更」→「ラッピング」を選択 でラッピングオプションを追加できます。 ※注文備考欄でのラッピングの要望はできません。 ※ラッピングの色はお任せとなり、色のご指定はできません。 ※1つの注文分をまとめてラッピングいたします。 ※複数商品をご購入の際に、商品ごとにラッピングしたい場合は別々にご注文ください。 ※注文後にラッピングの追加はできかねます。 《備考欄の指示・置き配等の指定について》 備考欄は配達員の方は見ることができません。 置き配関係の指示は住所欄の最後に記入するようお願いいたします。 備考欄に記入がある場合、人間の目視確認が発生し、あす楽等に間に合わなくなります。 最短の発送を希望される場合は備考欄に何も書かないようお願いいたします。 《お届け先》 近頃、当店からのお荷物が「宛所不明」や「住所不備」などの理由で、 お客様のお手元へ届かないことが多発しております。 郵便番号や町名、町名以下の字名や番地に誤りがないか、 今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。 《キャンセルについて》 ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。 [対応条件] 商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、 当店は注文後、機械による自動発送システムを採用しています。 そのため、基本はお客様ご自身で購入履歴でキャンセルした場合のみキャンセル可能とさせて頂きます。(注文後30分間) 30分経過後は発送処理に進みますので、キャンセルは致しかねます。 発送がされない未入金の注文でしたら、ご連絡を頂ければキャンセルさせて頂きます。 その場合は別途ご案内いたしますので、メールにてご確認ください。 なお、すでに出荷作業に入っている場合はキャンセルできません。 [返金額] 商品発送後のお客様都合によるキャンセルの場合 ご注文代金からキャンセル手数料・または送料を差し引いて返金いたします。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 《配達ができない場合》 「宛所不明」や「長期不在」などの理由で、配達ができなかった場合は 誠に恐れ入りますが、楽天市場の規定により送料無料と表記しておりますが、 実質送料は弊社で負担をしておりますので「配送料・返品事務手数料」をご負担お願いいたします。 その際は、弊社にてご請求金額の変更をさせて頂きますので、予めご了承下さい。 《受取拒否された場合》 商品を受取拒否された場合、 「配送料・返品事務手数料」を請求いたします。 受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。 当店では、正当な理由なく代金引換受取拒否、保管期限切れなどによって 商品が返送された場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。 ・往復配送料 ・返品事務手数料 ・内容証明発行料 すべて実費での請求となります。 なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。 マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.