ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【24時間以内に返信がこない場合】 ※ご注文やお問い合わせをいただいてから(休業日を除く)24時間以内に 当社からご案内を差し上げております。 もし、メールが届かない場合は、お手数ですがお電話でお知らせください 電話:(087)813-4488 ≪受付時間:10:00〜17:00≫ ------- 【お電話番号】 ※当社、または配送業者(ドライバー)からお電話を差し上げる場合がございます。 送付先のお電話番号には「携帯電話の番号」など 日中ご連絡が可能な番号をご登録ください。 【メールアドレス】 メールのドメイン設定を 今一度ご確認くださいませ。 ------- ■お届けにつきまして --------- 当社(香川県)を出荷後 お届けにはおおよそ2〜7日ほどでお届けの見込みです。 「日時指定」「あす楽」等、お届け日時は必着ではございません 天候・交通事情その他配送業者の事情により遅延 または、 指定日時を前後する可能性がございます。 予め ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 【欠品している商品が含まれるご注文について】 ※当社では原則としまして欠品商品が入荷し全ての商品が揃い次第出荷しております 在庫のございます商品を先にお届けご希望の場合はお申し付けください。 https://image.rakuten.co.jp/bedandmat/cabinet/deli/delivery1.jpg (在庫状況は常にページ上で更新されています) 【複数点お求めのお客様へ】 ※出荷する倉庫により発送が分かれ別便になる場合がございます ※同じ日程で出荷しました場合でも お荷物によってお届けがわかれてしまうことがございます。 --------- ■キャンセル・返品つきまして --------- 以下の場合は返品を承っております https://www.rakuten.co.jp/mattress/info.html#companyCustomerCancel (1)お届けが完了した日を含め7日以内であること (2)事前にご連絡をいただくこと (3)返送料はお客様負担となりますこと (4)梱包のご協力をお願いしておりますこと (5)商品が、未使用かつ未開封 であること なお、不具合がございました場合は同一商品の交換にて対応させていただいております。 ◆ご注文やお届け先等をご確認ください◆ ※万一お間違いの場合、 ご希望日のお届けが難しくなります上に、転送料金 (または返品送料※大型商品は特に高額※)が お客様のご負担をお願いしなければなりません。 ※ご注文やお届け先ご住所のお間違いがないか、十分にご確認くださいませ。 ◆配達店には保管期限があります◆ ※配達店とお打合せいただきまして、 保管期限内(7日程度)にお受け取りくださいますようご協力をお願いいたします。 ◆必ず搬入経路を必ずご確認ください◆ 大きなサイズの商品はこれまでに搬入ができずご迷惑をおかけしてしまうケースが発生しております。 ご返送いただく場合 送料をお客様にご負担いただくようになり実費でもかなり高額になります ◆離島や配送業者指定の一部のエリアにおいては日時指定ができません◆ ◆大型商品のお届けは、日時指定ができません◆ ※ 配送業者の準備が整い次第のお届けになります ※お引越しなどの関係で、お届けの日が先をご希望の場合・・・ 保管期限内にお受け取りできない等 ご都合がお悪い場合は【備考欄】にお書き添えくださいませ。 【宅配便】…ロールパック梱包のマットレスなど 【小型宅配便】…シーツなど用品類 【メール便】… ピローケース・マットレスバンド等 ◆インターネットショッピングでお買い上げの商品を ベッドアンドマットレス実店舗へご来店いただいてもお渡しできかねます。 ---------------------------------------------------------------- 十分にご注文内容・ご連絡先等をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.