ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
□ ゴールデンウイーク休みについて ・5月3日(金)から5月6日(月)まで誠に勝手ながらお休みをいただいております。 休業中はメールやお電話等でのお問い合わせのお返事、商品の発送 はお受けできませんのでご了承ください。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。 □ 日時指定につきまして ・最短でのお届けを希望されるお客様は日付指定と時間帯指定をせずにご注文下さい。 □ 「領収書」「お買上げ明細書」につきまして ・当店では、お客様個人情報保護及び環境に配慮し「領収書」および「お買上げ明細書」は商品へ同梱しておりません。 「領収書」「お買上げ明細書」をご希望のお客様は 商品発送後にお送りいたしますメールからお客様ご自身でWEB画面でお受取り頂いております。 ・「領収書」「お買上げ明細書」をご希望されるお客様はURL先のダウンロード画面から発行してご利用ください。 ※「領収書」の宛名と但し書はダウンロード画面にてお客様で編集が可能です。 □ ラッピングご希望のお客様 ・ラッピングにつきまして恐れ入りますが110円(税込)にて承っております。 (包装紙・リボンの簡易的なラッピングです。) ※一部箱入りでないもの(上履き、サンダル)などはラッピングをお断りしている商品もございますのでご了承ください。 ご注文時に店舗へのメッセージ欄へラッピング希望の旨をご記載くださいませ。 後ほど送らせていただきますメールのご注文内容が変更されておりますのでご確認ください。 この度は、Comfeet/コンフィートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 のちほどご注文の御礼メールをお送りさせて頂きますので、しばらくお待ちください。 ■もし「注文御礼メール」が来なかったら・・・。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 弊店では、お客様に安心して商品を出荷させていただく為に、必ずご案内のメールをお送りさせていただいております。 (店舗休業日は翌営業日対応となります事をご理解下さいませ。)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.