ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
------------------------------------------
■■■ キャンセルについて ■■■
ご注文確定後
[重要]『旨いもんハンター 楽天市場店』ご注文ありがとうございます。こちらの件名でメールを送信いたします。
その後出荷準備に移るため、以降の変更・キャンセル等はお受けできません。ご注意ください。
食品につきお客様都合でのキャンセル・返金等はお受けできません。
よくご確認の上 注文を確定してください。
※お届けの商品に不備があった場合は 誠意を持って対応させていただきます。

■■■ ご請求金額について ■■■
一部商品は、お届け地域により追加送料が発生します。
商品販売ページ内にてご案内しております。ご確認ください。
注文確定時に送料無料(0円)と表示されていても追加送料が発生する場合があります。
当店からのメールにて最終のご請求金額を必ずご確認ください。

■■■ 領収書の発行について ■■■
二重発行を防ぐため、当店での領収書発行は致しかねます。
ご注文時にご要望いただいた場合でも、お応えすることが出来かねますのであらかじめご了承ください。

尚、下記の条件を満たす場合、購入履歴よりお客様ご自身で領収書を発行することができます。
・ご注文のお支払い方法を「後払い決済」以外で決済いただく場合。
・該当するご注文のお支払い金額が1円以上の場合。
・2019年7月以降のご注文かつ、注文日から2年以内の場合。

商品発送メールが届いてから2〜3日後に、購入履歴の注文詳細より「領収書を発行する」ボタンより領収書のダウンロードが可能でございます。
「領収書を発行する」ボタンがクリックできない状態になっている場合は発行条件を満たしていない可能性がございます。
詳しくは下記をご参照ください。
【楽天市場|公式ヘルプ】領収書・請求書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

尚、領収書については、各お支払いの方法により以下のものが会計法規上の正式な領収書になります。

●クレジットカード払いの場合
ご利用頂いたクレジットカード会社から後日発行されるご利用明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。

●銀行振込の場合
お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)をもって領収書の代わりとさせていただきます。
(ネットバンキングの場合は振込を証明する事ができる振込履歴等を印刷して下さい)

●コンビニ前払いの場合
お支払い時にレジ・窓口で発行された領収書が正式な領収書となります。

■■■ 商品発送について ■■■
商品によって、お届けできない地域がある場合がございます。
商品販売ページ内にてご案内しております。ご確認ください。
※配送不可地域宛てのご注文は 当店にてキャンセル処理させていただきます。

納期(店舗休業日を除く):※目安としてお考え下さい。
出荷元の営業日、配送業者の集荷時間等により、お時間がかかる場合もございます。
その際は別途メールにてご案内させていただきます。

商品発送後のお届け先住所変更は、お客様ご自身で各配送業者にお問合わせ願います。
日本郵便で商品未着の場合は、当店にて変更手続き致します。※有料サービスとなります。
注文を確定される前に今一度「お届け先住所」に間違いがないかご確認ください。	

■■■ 配送日時指定について ■■■
ご希望の場合は ※備考 ※ストアへのご要望 に記載してください。
※ゆうパケット・クリックポスト・レターパック・ネコポス等一部配送方法は日時指定ができません。
※ご希望日が直近の場合、対応できない場合もございます。余裕を持ってのご利用をお勧めします。
※お届け先が法人様や離島・一部地域の場合、時間帯指定サービスの対象外となる場合がございます。
また配送日時指定は運送会社が提供するサービスのため確約されるものではございません。
交通事情や天候、その他の事由により遅延の可能性もございますので、予めご了承のうえご利用ください。
遅延により生じた損害につきまして当店は一切の責任を負いかねます。

■■■ 出荷連絡について ■■■
商品出荷後、配送業者の追跡にデータ反映した時点で出荷通知メールが自動送信されます。
実際の出荷から通知メールまでにタイムラグがございます。
※配送業者の入力処理漏れ等で出荷通知メール送信が遅れる場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

■■■ 楽天グローバル配送をご利用のお客様へ ■■■
商品によって複数個口で発送される場合がございます。
ご注文前に 希望商品と楽天グローバル配送利用の旨ご連絡ください。
商品の発送個数についてご案内させていただきます。
複数個口の場合は 予め楽天グローバル配送に個数をお伝えください。
------------------------------------------
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
旨いもんハンター
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.