ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【 在庫に関して 】 ●店頭や他サイトでも販売している商品も含まれており、時間差で注文後に欠品となる場合がございます。 店頭在庫が欠品の場合、各メーカーへ入荷状況を確認いたします為、ご返信にお時間が掛かる場合がございます。 ●ご注文後、ご希望商品の在庫状況をお調べし「ご注文内容の確認メール」をお送りいたします。 在庫切れの場合は「品切れのご連絡メール」を入れさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 【 お支払いについて 】 ●ご注文後に楽天市場から自動配信されるメールではなく、 店舗よりご連絡をさせていただく「ご注文内容の確認メール」の内容が正式内容となります。 ご請求金額などの記載が異なる場合がございますので、 店舗よりお送りする「ご注文内容の確認メール」を必ずご確認ください。 【 領収証について 】 商品発送日から1ヶ月を超えての領収証の発行はお断りをさせて頂いております。ご了承ください。 【 配送・送料について 】 ●1配送につき、税別 3,000円以上(税込3,300円以上)のご注文を送料無料の対象をさせて頂いております。 ※注意※ 店舗側の在庫確認後、ご注文商品に欠品が発生し、購入合計金額が税別 3,000円以下となります場合は 送料のご負担をお願いさせていただいております。 代替え品、もしくは合計金額3,300円以上で再注文いただき、再度、在庫切れが発生しました場合は 在庫アリ分の送料を弊社負担(送料無料)で発送させていただいております。予めご了承ください。 ●沖縄・北海道・一部離島へのお届けにつきまして ・1配送につき税別 3,000円以上(税込3,300円以上)のご注文 レターパックプラス(重さ4kgまで。ポスト投函が可能なサイズ)が利用可能な場合は送料無料 レターパックプラスを利用できない場合はヤマト運輸を利用させて頂き、お客様へは1,100円のご負担をお願いしております。予めご了承ください。 ・1配送につき、税込 9,800円以上となります場合は、送料無料の対象をさせて頂いております。※2020年4月10日より改訂
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.