ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※お問合せについてはメールにてお願い致します。 1.納期の異なる商品を同時にご注文いただいた場合、 先に仕上がった商品については先発で発送させていただいております。 ※購入履歴から配達状況を確認すると、先発分を発送した時点で全商品が配達完了の表示が表示されてしまいますが、 分納発送になりますのでご了承ください。 2.購入履歴から配送状況の確認を行う際、生産中の商品に対しても 【配送状況を確認できません】と表示される仕様になっておりますが、 受注時にはメールにて連絡させていただき、営業日には即生産に入らせていただいております。 3.土日祝はお休みをいただいており、営業納期に含まれませんのでご了承ください。 ※1、2に関しては楽天市場様に表示仕様の改善を長年依頼しておりますが、 現状は改善していただけず、お客様にも紛らわしく誠に申し訳ないです。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.