ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
!!母の日5/12(日)のお届け受付は終了いたしました!! この後は5/13(月)以降の発送となります。ご了承ください。 【ご注文に際してのお願い】 1.当店からは、ご注文受付後に受付メールを、商品発送後に発送完了メールを送信いたします。ご注文内容について問い合わせのメールを送信する場合もありますので、当店からのメールをご一読ください。 2.発送日のプッシュ通知が受付事務処理途中で出される場合がありますが、正確な発送日とお届け予定日が記載されたメールの方をご確認ください。 3.当店へのお問い合わせのメールやご注文内容変更のメールをいただいた場合、2営業日内に返信のメールを送信いたしますので、ご確認ください。 4.ご不在時に商品が届きましたら、なるべく早く配送業者にご連絡ください。 尚ご注文時には日中ご連絡のつくお電話番号をお知らせください。 当店からのお電話も繋がらず、お問い合わせのメールも未読で、ご連絡がつかない場合、商品が当店に返送されてしまいます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.