ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●4月休業日:2(水)、6(日)、9(水)、13(日)、16(水)、20(日)、23(水)、27(日)、30(水) ●領収書について 当店では、領収書の発行サービスは提供しておりません。 購入履歴から領収書をダウンロードすることが可能ですので、そちらをご利用ください。 ●天候による影響や、交通渋滞などにより、出荷から到着までにお時間がかかる場合がございます。 ★前払い、クレジットカードエラーのご注文は即日発送ができません。 お急ぎのお客様はご注意くださいませ。 ---------------------- 【当店のご案内】 3,980円(税込)以上のお買い物が送料無料になります。 ※クール便等対象外商品もございます。 【現在のサービス】 ・沖縄県・離島への発送ができません。(※キャンセルでの対応となります。) ・通常便は「佐川急便」、メール便は「ゆうパケット(日本郵政)」です。 【重要:発送商品が返送された場合の対応について】 長期ご不在や宛先不備(建物名や部屋番号の省略)により、商品が弊社へ返送されてしまうケースが多発しております。 特に、追跡メール便の場合は、電話連絡なく返送となる仕組みとなっていますので、ご注意ください。 ●返送となった場合 再送に関するご案内を楽天のご連絡フォームよりご連絡いたします。 ・返送にかかる費用:お客様ご負担 ・再送料および出荷諸経費:お客様ご負担 ※賞味期限の短い食品は破棄となり再送できません。 以上の費用を加算させていただきます。 ご決済方法によって、追加費用のお支払い方法が異なりますので、 楽天市場からのメールをご確認ください。 ★ただし、追跡メール便で【注文者と送付先が異なる場合】場合、 当店ではご注文者様が【差出人・返送先】となりますので、予めご了承ください。 ●再送の承諾が得られない場合 お客様より、再送の承諾が得られない場合は、発生した送料・返送料をお客様にご負担いただきます。 送料別商品・送料無料商品に関わらず、ご注文代金より上記費用を差し引き、残額をご返金手続きさせていただきます。 ※ただし、食品は破棄となりますのでご返金はできません。 ●再送品も返送となった場合 受け取り拒否とみなし再々送は行いません。 ご注文代金全額を送料・返送料・手数料にあてさせていただきます。 ご返金はできませんので、ご注意ください。 【送付先ご住所のお間違いにお気をつけください】 ●発送後に宛先を変更されますと、追加で転送料金が発生し、ご依頼主様ご負担となります。 また、ご依頼主様とご連絡がとれない場合は、運送会社から送付先様にご連絡させていただく場合もございます。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.