ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ゴールデンウィーク休業のお知らせ 誠に勝手ながら下記の期間、休業させていただきます。 4月30日(水)・5月3日(土)・5月4日(日)・5月5日(月) 休業期間中のご注文は可能ですが、商品の発注・出荷及び、 メール・お電話でのご対応は停止しておりますので、十分ご注意ください。 休業中のご注文分の受注確認メール、 お問い合わせなどへの返信は翌営業日より順次送信致します。 当店には各メーカーから取り寄せしている商品が数多くございます。 メーカーの休業期間は最大「4月26日(土)〜5月6日(火)」までとなっておりますので、 ご注文の際は、商品ページに記載しております納期を必ずご確認の上ご注文くださいませ。 ※商品によっては記載の納期より、日にちがかかる場合がございます。 ※ご希望の配送日がある場合は十分ご注意ください。 ※メーカーへ確認が必要なお問い合わせ内容の場合、メーカーが営業開始次第のご返答となります。 予めご了承ください。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※ご注文確定前にご確認ください※ 【のしについて】 のしの「表書き」「水引」をお選びでない方は、購入手続き画面の「のし」の欄よりお選びください。 のしの種類をお選びでない場合は、お電話またはメールにてご連絡差し上げますが、配送日時の都合によりご連絡が取れない場合は、のしはお付けせず発送いたします。 予めご了承ください。 【包装について】 当店では複数ご注文の場合でも個別で包装いたします。 包装紙の種類をお選びでない場合は、ご用途に適した包装紙でお包みいたします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.