ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ご不在時には「不在票」が入ります。必ず6日以内に配送会社へご連絡をお願いします。発送メールまたはご購入履歴をご確認の上、再配達のご依頼をお願いいたします。 ◆【不在票の有無に関わらず】当店へ商品が返送された場合は、 【送料無料の商品であっても、往復送料(実費)をご請求】させていただきます。 恐れ入りますが何卒ご留意くださいますようお願い申し上げます。 ◆日本郵便では、お届け先ご住所にお届け先様が居住されていることが確認できない場合、ご住所に誤りはなくともお荷物は配達されずに、宛所不明として返送処理が行われます。 【居住確認が取れずに返送されるケース】 ・お引越しなどをされて郵便局でお手続きされていない場合 ・お手続き後郵便局での処理が完了していないケース場合 お手続きが完了しませんと、郵便局で居住されている事が確認が出来ずお荷物が返送となります。 お客様が正しいご住所を記載していたにもかかわらず、お荷物が宛所不明で返送されていた際には、郵便局でのお手続き状況を配達郵便局へご確認いただくようご案内いただけますと幸いです。 ◆お届け先転送時 運賃着払いの件 お届け先ご住所が違っていて、お荷物を転送する場合は、転送料金を【お届け先着払い】になる場合がございます。 ご注文いただく際は、番地・号棟・マンション名・号室などご記載漏れの無いように今一度ご確認をお願いいたします。 ____________________________ 【ラッピングについて】 ◆同梱でお届けご希望・ラッピングご希望の際は、必ずご一緒にお買い物かごに入れて頂き、ご購入手続きをお願いいたします。 ◆別注文(別の注文番号)の場合は、同梱またはラッピング致しかねますので、ご承知おきくださいませ。 ____________________________ 【当店からのお知らせメール】 ◆shop@first-pure.comより ・お礼メール ・問合せ ・出荷メール をお送りしております。 届かない際はメールフィルター等の設定をご確認ください。 ____________________________ ◆当店の一部商品は、楽天配送センターより出荷致しております(日本郵便)。 ご注文商品は楽天の配送センターと当店からの出荷と分けて(別送にて)お届けする事がございます。 その際の別送分送料は当店が負担致します。 ____________________________ ◆「営業日」の換算について 平日12時で当日の発送分を締め切りしております。 12時以降のご注文は翌営業日扱いとなります。 例)土日祝直前ご注文の場合 ご注文確定(決済完了)日【1月3日(金)13時のご注文】 ・「1〜2日以内出荷の出荷」⇒最短お届けは1月6日(月) ・「7営業日後の出荷」⇒最短お届けは1月16日(木) ・最短お届け日は地域により+1日〜3日かかります。 ・GW、お盆、年末年始、その他祝日は定休日の為 日数の計算に含まれません。ご注意下さいませ。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.