ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■キャンセル・変更について■ 当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルは承っておりません。※あす楽の場合、30分以内のお客様からのキャンセルも不可となります。ご注文の際に【必ずサイズ、カラー、足数等お確かめの上】ご注文をお願い致します。 ■大型セール中の配送について■ 注文が急増することから、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。【日時指定/あす楽】をご選択頂きましても、ご希望に添えない場合がございます。 ■お届け日について■ 【あす楽商品以外】で、最短のお届けを希望されるお客様は【日にち指定】の入力をされないようお願い致します。あす楽商品それ以外の商品を同時にご注文された場合、出荷倉庫が異なる場合が御座います為、別々のお届けとなります。 ■送料について■ 沖縄県、離島などの一部地域におきましては、送料無料商品でありましても、別途送料をいただきます。※詳しくは会社概要ページ配送についての送料料金表をご確認下さいませ。 ■置き配、宅配ボックスご利用時の注意点■ 置き配等をご希望でお荷物の紛失等があった場合、当店では責任を負いかねますのでご了承の上ご注文お願いいたします。紛失等があった場合でも商品代金は請求させて頂きます。 ■配送方法について■ アプリ等でご確認される場合、配送業者が「佐川急便」と表示されておりますが、出荷倉庫より発送される場合は日本郵便での発送となる場合が御座います。こちらのにつきましてはお選びいただくことは出来ませんので予めご了承ください。 弊社ではお荷物表を発送に合わせ事前に作成しております。 ご注文履歴にお荷物番号が反映されておりましても弊社より「商品発送のご案内」メールが送られていない場合は発送準備中となります。 ■ギフトラッピングについて■ ラッピング等の対応は行っておりません。 ■明細書について■ 外部倉庫からの発送の場合明細書は同梱されておりません。 ■領収書について■ 領収書の同梱はお受けしておりません。ご購入履歴より発行いただきます様お願い致します。 ■商品について■ 出品中の商品は他ECサイトと在庫を共有し販売しております。管理システムの仕様上、注文タイミングが重なった場合はご注文完了後でも在庫の欠品が生じる可能性がございます。また、その際に期間限定のクーポン、その他使用回数有限のクーポン等をご利用の場合、返還できませんのでご了承ください。 ■キャンセルについて■ 諸事情によりキャンセルさせて頂きました場合獲得予定となっておりましたポイントは付与されませんのでご了承ください。 ■ご要望について■ 備考欄にご要望をご記入頂きましても、ご希望に添えない場合もございます。ご了承頂きます様お願いいたします。 ■置き配、宅配ボックス、営業所留めなどの配送指定について■ 弊社は自動出荷システムを導入しております。また送付先などにより配達業者が異なる場合もございます為、 お客様の登録されております送付先やお届け先名称の記載の続きに「宅配ボックス希望」や「営業所留め希望」をされておりますとシステムエラーを起こす場合が御座います。 置き配、宅配ボックス、営業所留めなどの配送指定につきましては必ず「コメント欄」へご記載頂きます様お願いいたします。 上記に関しまして対応が不可となりましても当店では責任を負いかねますのでご了承の上ご注文お願いいたします。 ■予約商品について■ ・商品の入荷が完了次第の発送となります。 ・メーカーからの発売延期などの告知があった際は入荷の時期が遅れる場合が御座います。 ・予約商品の発売中止の連絡があった場合はメールにてご連絡させて頂いたうえご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。 ・予約商品との同時購入の場合ご予約商品が入荷次第の発送となります。 上記につきまして、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.