ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ゴールデンウィーク休業について 5月3日〜5日はお休みとさせていただきます。 この間のお問い合わせのお返事、品物の発送はお受けできませんので十分ご注意ください。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ■お荷物転送の有料化について 2023年6月1日より、出荷後のお届け先住所変更(転送)は、別途転送費用(送料)が発生することになりました。 転送費用は受取人負担となりますので、ご注文いただく際は、今一度、お届け先のご確認をお願いいたします。 ■ギフトについて 当店の通常発送は簡易箱となっております。(ギフトセットで化粧箱、風呂敷等がセットになっている品物を除く) ギフト発送をご希望されるお客様は、別売りのギフトボックス(A)もしくは(B)を同時にお買い求めください。 金額のわかる明細書などはお入れしておりませんのでご安心ください。 ■送料について 北海道・沖縄県への配送の場合、送料無料の品物でも、送料600円を頂戴しております。ご了承のほどよろしくお願いいたします。 ■沖縄県へのお届け希望日について 楽天市場の仕様上、最短日をご選択いただけますが、沖縄県への配送は飛行機の積み荷や天候の関係で遅延する可能性があります。 あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。 ■お届け出来ない地域について 冷凍便でのお届けのため、伊豆諸島(利島村・御蔵島村・青ヶ島村・式根島)および小笠原諸島(小笠原村)への発送は出来ません。 ■代金引換払いについて 1)楽天会員様のみ対応致します。 2)ご注文者とお届け先が異なる場合、原則として代金引換払いはご利用いただけません。 お届け先でお支払が了承済みの場合は、「お届け先了承済み」と備考欄にご記入ください。 ■領収証について 領収証が必要な方はお気軽にお申し付けください(日付は出荷日になります) ご注文者とお届け先が異なる場合、ご注文者のご住所に別途郵送させて頂きます。 ■お問い合わせについて ご注文後のお問い合わせは、購入履歴にある「ショップへ問い合わせ」よりお願いいたします。 ご購入前のお問い合わせは「会社概要」のお問い合せ先にある「ショップへの問い合わせ」よりお願いいたします。 当店休業日を除き2営業日以上たっても連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが生じている可能性がございます。 お手数ですが、お名前やご注文日時などを添えて当店までご連絡ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.